目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-12-16 11:48:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ついにピラミッドに挑戦!

ずっと行ける状態ではありましたが、何となく避けてたピラミッド
遂に先週行って来ました

カードに良く誘ってくれる水着美女達へのお礼も込めて俺の初めてを捧げる事にしたのですが、やはり初なんで色々不安もありました
強いし敵も多いしと聞いておりましたので・・

その不安を隠すべくナスビを着て行ったのですが、やはり彼女らは一枚上手だった
























キグルミだらけやないか

しかしキグルミを着ていても実力は一級品
俺という足手まといが居るのにピラミッド1~5までを難なくクリア
ピラミッド6で数回全滅し、ソコで挑戦終了にしました
8まであるそうですが、俺にはまだまだはやそうですし5までクリアできただけでも十分です

無事ブローチも入手出来て一安心
ちなみにオシリスでした


そういえば先日青い宝箱を空けたら こんなの出てきた!
いや・・おかしくね?
ひとくいばこやミミックは解るよ?コレ・・フォルム完全に変わってね?
収納術凄過ぎね?サポのとくさん死んでね?

出た瞬間めちゃくちゃビビったけど何とか倒せた・・・
お金持ってたし危なかった;;
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる