目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2017-11-07 20:32:09.0 テーマ:フレンド

ありがとう ドラゴンクエスト10

俺がこのレーンの村に降り立ってからもう三年以上の月日が流れました
人生初のオンラインRPGであるドラゴンクエスト10、これまで沢山の事がありました
楽しい事ばかりではありませんでしたが、その全てが今となっては良い思い出だと思っています

今月半ばには追加ディスクの発売、そしてWii組とのお別れ

ある意味節目の時なのでしょう

そして俺も、これを機にドラクエを卒業する事にしました

理由は狙ってたフレの家でログアウトをしてたんですが、ログインした際にフレが目の前に居てなんとも気まずい雰囲気になった事等、小さな事が積み重なって居場所が無くなったからです

とは言えこのまま日誌を〆ても味気ないので、架空のフレンドから頂いた架空のお別れの言葉を紹介し、この日誌に華を添えたいと思います


「知り合った頃は早くトールさんの様な華のあるプレイヤーになりたい!そう思ってたんですが、今まぁ・・華も無く・・・・お疲れ様でした」 E ウェディ♂

「悲しいって言えば・・・嘘になりますけども・・・・何処かで頑張って下さい」 B プク♂

「フレンド欄をざっと見てみたんですけども、こんなに代えの効くフレも珍しいなって・・・ありがとうございました」 N ウェディ♀

「個人的にはなんもないんで、頑張って下さい」 M エルフ♀

「戦争と貴方が嫌いです」 J オーガ♀ 




沢山のお別れの言葉・・(ノ∀;)


皆さん・・今までホントにありがとうございました
















待てーい!




トールは~!


                            ドラクエを~!





辞めへんで~!





mihimaru GT 気分上々↑↑ ~トール辞めへんでVer~





Hey DJ トール辞めへん!絶対辞めへん!ドラクエ10は絶対や~めへん!






トール辞めへん!



きんちゃんも辞めへん!

Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber~♪






Hey DJ トール辞めへん!絶対辞めへん!ドラクエ10は絶対や~めへん!






トール辞めへん!




ヨルンも辞めへん!




Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber~♪










まだまだ続くで~~~~~!











森山直太郎 さくら(独唱)~トール辞めへんVer~


ぼ~くらは~きっとま~ってる~君とまた会える日々を~♪





サビ

辞めへん 辞めへん ドラクエ辞めへん 刹那に散り行く定めと知って

辞めへん 辞~めへん またドラクエ辞めへ~~~~~ん

さくら舞い散る道の~上で~♪






って日誌が書きたかっただけです(・∀・)












いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる