目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-01-09 21:58:03.0 テーマ:フレンド募集

プクリポこそが全て、いい世の中になったものだなぁケンシロウ!

ウェディはモテる、そう思ってた時期が俺にもありました

いや、今も中身の伴うウェディはモテるのだろう

しかし俺の様に外見だけで乗り切ってきた中身スカスカのヘチマウェディに未来はない

多くの女キャラは俺の下心を察知し離れていった

今残ってるフレは俺を煩悩の塊と知ってるフレばかりなのでもはやイメージアップは無理だろう

一ヵ月後にせまった一大イベント「ヴァレンタイン」
現実世界だけではなく仮想空間ですら貰えないという悲劇が起こる可能性は高い

ならどうすればいいのか?

今日フレに誘われて入ったPTの女性キャラ達との会話の中にそのヒントはあった

A子「プクなら貢ぐんだけどな~」
B子「プクかわいいよねw」

ほほぅ

以前プク好きのフレを騙そうと作ったプク
プクレットから動かさないまま放置してたヤツを育て上げる日がきたらしいな

煩悩塗れの汚れたプクが世に放たれた瞬間である

既存フレンドの者どもよ、酒場フレンドとして利用してやるからフレンドになれ!!






すぐ飽きると思うけど(´・∀・`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる