目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-12-14 00:58:29.0 テーマ:フレンド募集

もう十二月か

一年って早いものですね
あっと言う間だったな、とは思うんだけど、色々あった一年でもある
夏ごろは災害が相次いでムチャクチャだったし、仕事もそのあおりを受けてキツかった(ノ∀`*)

あれ?
そういや12月て、クリス・・なんだっけ?クリスマス?
なんかそういう行事があるんだっけか
普段意識してないから忘れがちだけど、どこかの宗教のお祭りかなんかですっけね

まぁ俺はキリシタンじゃないのでどうでもいいですけどね


そうだ、せっかく日誌書いたしフレンドでもついでに募集しちゃおうかな

ホントはこんな事したくはないけど、やはりいくつか条件があったほうが皆さんも申請するかしないかの判断しやすいし、俺のためじゃなくて皆さんの為に条件をいくつか決めようかな

いやホント心苦しいけどネ 条件1

ここは敢えて女性キャラ(中身一致)にしちゃおうかな

いや、深い意味はないんだけどね?

でもこう設定する事で何かアレかもしれないし、試しにこの条件で行って見ようか


条件2

既婚者、リアル相手の居ない方

コレも皆様の為を思っての条件で、トラブル防止って感じかな

俺はもう別にホント下心とかはないので、なんでも来いなんだけど、まぁどんなトラブルがあるか解らないし、念の為にってトコかな

逆に言えばこうしておけばトラブルにならないから安心ともいえる

決して俺が嫉妬しちゃうからとかそんな器の小さい男じゃないから安心してね

ホント

条件3
放置しない方 常にべったりな方

コレも俺は平気なんだけど、逆に相手を心配しちゃうからなんだよね

俺はこっちで楽しくやってるけど、アイツ俺が居なくて寂しい思いしてんじゃないかな?とか気になってついつい誰かと組んでると話しかけ続けちゃうんだ
エンドコンテンツなんかに挑んでる時も応援してあげたくなっちゃってね

優し過ぎるっての時に重過ぎるのかも知れないし、その辺は俺の反省しなきゃいけないトコだね




もしフレンド希望の方が居たら12月23日までに連絡頂戴ね

あれ?そういえばその翌日ってクリスマスとか言う日だっけ?
じゃ、フレになったら一緒に過ごせる訳か





もし希望者一人もいなかったら・・・















































現実世界でキャラデリしちゃうかも
なんてな(・∀・)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる