目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-12-30 12:38:29.0 テーマ:その他

WIIUからPS4へ

クソ忙しい年末に何を血迷ったのかPS4版に乗り換えして三日、ロクにプレイ出来ないままでしたが、昨日でようやく仕事収め、ちょいと長めにプレイできました。
クラコンの安っぽい感じになれてたのでPS4の重量のあるしっかりしたコントローラーでするドラクエに四苦八苦
操作自体はそう変わってないハズなんだけど、なんかシックリ来ない
ちょっと重くも感じますしね
歴代のPS系のコントローラーでは2のが一番操作性も重量も俺にピッタリだったなぁと思います
一番長く遊んだ機種でもありますしね

WIIUに比べてなんか映像が思ったより強化されてたなー
色々滑らかになってるというか、戦闘中のエフェクトも何がおきてるか解りやすくなったような気がするし

んまそういう訳で、中身のオッサンのポンコツ具合は変わってないものの、機種のポンコツ具合は幾分ましになったので、バトルコンテンツにも参加しやすくなったよね!?って事でフレのバトルコンテンツルームに入れてもらいました

知らない人ばかりでキンチョー><
怖い先輩らだけじゃないと良いんだけど・・・


しかし、もう一年か~

今年も皆とは色々あったなぁ~

え~

ん~と

ふむぅ・・・





いや・・たしか夏は・・・

ん~む

・・いやいや・・え~・・・




秋は?ハロウィンとかもあったし、たしか・・・



う~ん・・・う~ん・・・

あるぇ・・・・?

そんなはず・・・・



いや一年は冬が本番だし、クリスマスとかもあったしね


たしか・・


誰かと・・・・

いや、そんなバカな・・・・









何も思い出がねぇ!?(ΦωΦ)


ゴルァ!!
お前らゴルァ!!

フレンドを名乗っておきながら!このさみしんボーイの親父を一人孤独に遊ばせただと!?

なんたる!なんたる!

俺はいい歳しながら、ログインしても誰かにひっぱって貰わないとダメな、一人でテレビゲームも出来ないような大人なんだ!
それをほったらかし、あまつさえ自分達だけが楽しめればいいと言うその所業断じて許されるモノではない!




罰として来年もよろしくね(ノ∀`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる