ルームメンバーのうおあが退院したので、お祝いにイベントを企画してみた
僕が一生懸命作った歌パフォーマンスや、大切な仲間達との交流を経て、一刻も早く全回復してもらいたいなとの思いから企画したので、ルームメンバーやフレンドの中で暇なら来てみてくれ
詳細は以下
日時
6月27日土曜日 22時
集合場所 サーバー40カミハルムイ酒場
YouTubeを鑑賞出来る環境がある良い
急に、更に適当に決めた上に、本人も知らないとこで勝手にやってるんで、そもそもうおあが来ないかもだけど、本人抜きでもバリバリやっちゃうんで暇な奴は来てくれ

恐らくこの時みたいになるとは思うが