目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

べーやん

[べーやん]

キャラID
: GP863-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べーやんのプレイヤーイベント

2018-05-28 08:57:31.0 2018-06-03 03:54:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 ガールズバー「Blue Eyes」 3回目!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    8786丁目
    フラワーガーデン地区 1番地
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーを守れて、他人に迷惑をかけない人です
イベントの内容
みなさん。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ガールズバー「Blue Eyes」の広報担当べーやんです。

最近は気温が上がったり下がったりと気候が安定しないので、風邪を引かない様に気を付ける毎日です。
みなさんも、昨日は暖かかったから今日も薄着で良いやとならないで、天気予報などをちゃんと確認してくださいね。
ゲームのやりすぎ以外は、ちゃんと自分自身を管理したいものです。






いやー(笑)
難しい挨拶はここまでにして、やってきました3回目!3回目!3回目!!!
通常営業の3回目ですよ!
通算4回目、プレオープンから一カ月経つことになるのです。
この調子で、半年、1年、5年と続けていきたいですね!


とりあえず恒例のスタッフ紹介。
写真左から、私、ルーシア、ティナです。
エルフ2人に、人間1人です。増えも減りもしません。

恒例という言葉を使えるようになるのも、通算4回目だからこそですね。フゥー!

そしてスタッフ紹介二人目!!
唯一の人間で幼女!
ティナ!!


わー! パチパチパチパチ

3人の中では一番アストルティア生活が長く、頼りになる姐御です!
ブルーアイズの料理担当というだけでなく、他のプレイベでも料理を振舞うのを見たことがある人もいるかもしれませんね。
乙女な話題も豊富なところは、ちょっとうらやましいです!(私が乙女力0なだけかもしれませんが・・・)



ガールズバーとは、カウンターを挟んで女の子とお喋りするお店のことです。
のんびり座りたい人用にボックス席も用意。こちらは私たちから話しかけたりしないので、お客さんのペースでのんびり出来ます。
もちろん、声をかけてくれたら、ちゃんとお返事しますからね。


お料理や飲み物も用意してます。
注文してくれれば、その場で私以外の女の子が作ってくれます。☆の指定は出来ないけれど、精一杯作るからね!
あと、忙しいと作り置きになっちゃうかもです。作り置きは☆1だけになります。
お料理のお値段ですが、☆3になったら超お得!です。


モーモンバザーもあります。
気になる女の子へのプレゼントにいいかも?
喜んでくれますよ、きっと!

あとあと、本当に申し訳ないのですが、私たちとフレンドになりたいって思ってくれる優しい人は、営業時間終了後の恒例となった延長時間にお願いしたいです。
私たちも皆さんと仲良くなりたいのですけど、営業中は忙しくてちゃんと対応出来ないから、ほんとごめんね!

隔週営業三回目。そろそろブルーアイズのある週を覚えてくれている人だっているかもしれませんね。
私はちゃんと覚えていますよ。
当然です!
だって告知の締め切・・・・・・みなさんとお話出来る営業週を、忘れるわけがないじゃないですか!楽しみすぎて、夜もぐっすりですよ!
女の子スタッフ一同、お待ちしています!!



#dqx_blueeyes
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる