目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

べーやん

[べーやん]

キャラID
: GP863-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べーやんの冒険日誌

2018-07-05 20:32:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 ガールズバー「Blue Eyes」 5回目も楽しかった!!

みなさん。
おはよう、こんにち、こんばんわ!
広報担当べーやんです!!

ガールズバー「Blue Eyes」5回目、無事に終了しましたね!・・・・・・4日前に。

感想日誌が遅れちゃったけど、告知と違って遅れたって問題ないよね!?
うん、無い!

今回もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました。
その数なんと過去最多!
もちろん途中入店、途中退店があるので、常に多くのお客さんがいてくれたというわけじゃないんだけど、それでも、多くのお客さんが興味を持ってくれたというのはとても嬉しいですね!
まだまだ、勉強中の身ですが、ふんこつさいしんの気持ちで頑張っていきたいと思いますです!


私たちは今回季節ネタということで、三人浴衣でお出迎えしました。
店の庭には笹を飾って、銀河のカーテンで、店内を綺麗な星の世界へと大変身させてみましたよ。
評判は、特に聞かなかったかなあ・・・。
カーテン、地味にカメラワーク邪魔してきて、それでもお客さんにいつもと違う雰囲気を楽しんでもらおうとしたんだけどなあ・・・

うん、あれだ。私たちの可愛さの前には、銀河すらその存在が霞む!そういうことにしておこう!!
お客さんの反応が無くったって、季節ネタとか、出来る限り仕込んでいくよ!だってやってる私が楽しいもん!!

せっかくだし、星の世界に大変身した店内の写真をと思っても撮ってない!
営業中は写真撮る暇無いんです。


常連さんがメニューの存在に驚いていましたね。
こちらから積極的にお薦めしたこと無かったんで仕方ないんですけど、メニューが有ることをしらないお客さんもちらほらと。
店内に浮いてるドラキーにはメニューが書いてあって、中には割とレアな商品もあるのですよ。ただし、アルコールは無いです。

今後はメニューを勧めていくのかと言えば、今までどおりかなあ?
みなさんお腹空かないしね?

みなさんに一つお願いがあります。
Blue Eyesはガールズバーなので、カウンターを挟んでお客さんと私たちがお話をするスタイルのお店です。
バーと言ってもアルコールは出ないし、お客さん同士でお話するのは全然オッケーなんですけど、カウンターの中に入ったりとかは、出来れば遠慮してほしいかなあと。
ほら、私たちって音を発して会話しないので、お客さんにカウンターに入られちゃうと、他のお客さんの言葉が見えなくなっちゃうんですよね。
ログ追いかけたりとかも、もちろんするんですけど、吹き出し見ながらの会話が一番多いのです。
なるべくみなさんに楽しんで欲しいので、ご協力お願いしますね。


さてと、気分を切り替えここで皆さんに悲しいお知らせ!!
本来ならば次回は7月15日なのですが、何とお休みします!
楽しみにしてくれてる皆さん、ごめんね!
というわけで、次回は7月29日です!
何の日かって?ドラゴンクエスト夏祭りの日ですね。行きませんが。
その日は夏祭りくじの抽選日予定ですよ!
6億ゴールドが見える!!

えー、ごほん。イベント告知は1週間くらい前の予定です。
1回休んでみなさんに寂しい思いをさせてしまう分、特盛り笑顔でお出迎えしますね!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる