目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

べーやん

[べーやん]

キャラID
: GP863-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べーやんのプレイヤーイベント

2018-11-13 08:51:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ガールズバー「Blue Eyes」 11回目!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-18 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    8786丁目
    フラワーガーデン地区 1番地
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーを守れて、他人に迷惑をかけない人です
イベントの内容
みなさん!
おはよーございます
こんちにはー
こんばんわー
ガールズバー「Blue Eyes」の広報担当べーやんでっす!

まずは、前回のコラボイベに来てくれてありがとー!!
Clubコンフォルトから参加してくれたみんなと、精一杯おもてなししたよっ!!
本当に、沢山の人が遊びにきてくれました
とても嬉しかったです( *´艸`)

さてさて本来のイベントであるガールズバー「Blue Eyes」ですが、一回休んじゃったのでお久しぶりになります(=゚ω゚)ノ
次回は11回目です!!
無事に10回目を終えましたし、次は目指せ20回!!

場所も私たちも、いつも通りの装いに戻りますにゃ


左から、ルーシア、私、ティナの順番です
エルフ2人に幼女1人で、美少女3人!!
私たち3人と、おしゃべりするイベントです
お客さん同士でおしゃべりしても、もちろんOKですよ!!

3人に戻りました
コラボイベに参加した女の子たちは、Clubコンフォルトに遊びに行ってくれれば会えますので、そちらもよろしくね!

ここから、イベント内容の紹介だよ
恒例だし、コピペなんだけど、初めての人はちゃんと読んでね!!

ガールズバーとは、カウンターを挟んで女の子とお喋りするお店のことです。
のんびり座りたい人用にボックス席も用意。こちらは私たちから話しかけたりしないので、お客さんのペースでのんびり出来ます。
もちろん、声をかけてくれたら、ちゃんとお返事しますからね。


お料理や飲み物も用意してます。
注文してくれれば、その場で私以外の女の子が作ってくれます。☆の指定は出来ないけれど、精一杯作るからね!
あと、忙しいと作り置きになっちゃうかもです。作り置きは☆1だけになります。
お料理のお値段ですが、☆3になったら超お得!です。


モーモンバザーもあります。
気になる女の子へのプレゼントにいいかも?
喜んでくれますよ、きっと!

あとあと、本当に申し訳ないのですが、私たちとフレンドになりたいって思ってくれる優しい人は、営業時間終了後の恒例となった延長時間にお願いしたいです。
私たちも皆さんと仲良くなりたいのですけど、営業中は忙しくてちゃんと対応出来ないから、ほんとごめんね!


みなさんは、鉛筆転がしたり、サソリ取りに精をだしてるんじゃないかなと思います
私はどっちもそこそこ(=゚ω゚)ノ=☆
バトエン大会は、赤石がもらえるまででいいかなあと思ってます
サソリは、そのうち?

久しぶりの開催ですし、皆さんといろいろな事をお話するのが楽しみです!!

バトエンやサソリのことはもちろん
ドレアだってプレイべだってそうです
アストルティアは常に楽しいことがいっぱいなのです( *´艸`)

やってきました11回目、初雪に負けずに頑張るよー!!

女の子スタッフ一同、にっこり笑顔でお待ちしています!!


#dqx_blueeyes
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる