目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムを切り裂く者

どらみん

[どらみん]

キャラID
: IW363-618
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どらみんの冒険日誌

2021-03-19 10:59:01.0 2021-03-19 20:15:04.0テーマ:フレンド

最近、敷かれた線路に乗ってます

おはようございます。
他称姫プ先輩に更に姫プしてもらってるゴミカス2号です。

1号さんは猛者なので許されますが2号オワコンです。
最近は猛者2人用意してもらって聖守護者行ってます。
モーモンと猛者まも1人いればさそり1 歳は勝てるんだなって知りました。
床なめてたら勝ってました○

多分一生3歳とか勝てないで終わると思いますが毎回付き合ってくれる人たちに生きててごめんなさいと思いました○

サーバー用回線引いてドットで頭撃つ頭おかしいゲームよりは人格者になれそうです。

じぇる3歳も行きましたが勝てませんでした○
滅多に試行錯誤しない2人組ですが悩んだあげくに最終的にサポまも2キメラ、モーモン最強ってなって
自分たちいらなくなって脳内ではクリア当然です。

なんか、おしゃれ装備の課金の羽とか欲しいですが4月でお買い物ランクリセットされるぽいので色々我慢しています。
多分買ったらオーガ用だけ大きくて草生えそうです。
4/1はエイプリルフールで祝日にしたので1日でカンストする予定です。
ありがとうございました。

4月からロケットさんが聖守護者と常闇装備買うので脳内ではムキムキに勝ってます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる