目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

マタンゴ

[マタンゴ]

キャラID
: AF543-660
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マタンゴの冒険日誌

2015-11-30 19:57:28.0 テーマ:その他

二回目だけど始めてのリレー

3年前はペンギンでした…
いや、3年前はパン○ラでした…
どうも、こんにちはっ!
マタンゴdeath!
この名前では初めてのバトンリレーになります。
せっかく回ってきたので自己紹介させていただきます。

【名前】マタンゴ(オガコ)
ドラクエのモンスターからではなく、
私、湘南マタンゴ娘のマタンゴから取りました。
分かる人は同世代でしょう!

【性別】男
オガコですが普段通りに喋ってます。
オッさん口調丸出しです。

【年齢】37
もぅちょいで38歳です。

【趣味】
ドラクエ
他はあんま無いです。
平日は仕事終わって帰ってきたらドラクエ
休日はたまに、フラフラしてますかね。
12月13日は横浜アリーナに行きますよ!

【チーム】
(有)K.S.S.D
チーム名の由来はこれも分かる人いるかなぁ
某漫画からパクってます。

一応、リーダーです。
小規模同世代まったりチームです。


【今後の野望】
今後というか、常にいい討伐を貰うのと、Gを貰いたいと思っています。
楽がしたいんですっ


【取扱】
基本、日課とチムクエが終われば暇そうにしてます。
お誘い待ちです。

【フレ】
長い付き合いの方が多いですね
今後ともよろしくお願いします。

以上マタンゴ日誌でした!

次のバトンは前回同様、魚座の魚の人にしましょうかねっ
貴方の事ですよ!
よろしくね!
ブォォォォォォオォォォッ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる