皆さんおはこんばんちゃ!
昨日は咎人と常闇の称号取りに行ってきました!
最初はノクゼリア1へ
動きはわかっても微妙に火力足りずなかなか勝てませんでした……
一応勝ったは勝ったけどなんかうーーんて感じでした!
もっと動けるようにして2にチャレンジしたいと思います!

~自我強めの天使を添えて~
そしてウィリ2やってたので、ついでにやってやりました!
すごくパラディンが重要だとわかった試合でしたね!まぁ……自分めちゃくちゃ死にまくりましたけど。
リミットアポカリプス発動するともう悲惨なことに……
でもめちゃくちゃ楽しかったです!

~違和感のあるプクリポを添えて~
そして最後にレグナードⅤをクリアしたことないとフレさんが言ってたので行ってきました!
うっすらと知識は残ってたので超うる覚えで討伐完了です!
こちらはまぁサクッと倒せましたね!

まだまだ取れてない称号あるのでぼちぼち進めていきます!
現在メゼ4練習中!
これがなかなか勝てず……
でもめちゃくちゃ楽しい!
エンドはやっぱ楽しいですね!
それではこの辺で!
ばいちゃ!