目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こまちゅだ

[こまちゅだ]

キャラID
: IW585-792
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こまちゅだの冒険日誌

2017-04-30 19:05:07.0 テーマ:その他

GW一日目(5/29)

GWにはいりました。貧乏でどこにもいけませんが。
バイト入れればいいんだけどいつものバイトがなくて、別のところ紹介されたが働きたくないクズ虫が頭から這い出てきたので、間をとってひきこもることにしました。

そんなわけで昨日、1日目。
洗濯してたら午前中が終わる。毛布とかもあらって干してすっきり、ごはんをたべてそろそろはじめましょうねとINしたのが14時過ぎかな。
サブで道具職人をはじめ、自分は道具職人MAXになったので武器に転職してましたが、サブの銀のツボレシピがなくてレシピを買おうとしたら16万。
ちょっと高いからと盗賊さんを雇ってレアアイテム狩りへ。
まあ一時間もあれば…とはじめたのですが
いつしかノーマルアイテムのまほうのこびんのたからばこをどれだけ散らかせるかに夢中になり
途中で洗濯を取り込んで手洗いしたダウンはレシピゲットしたらコインランドリーにかけにいこうとか言ってたのに
結局18時になってしまっていました。コインランドリーいく気力は失せた。

特訓ポイントもない敵と戦うなら特訓ポイントある敵を倒してお金稼いでレシピ買えばよかったね!!

なんかね、途中からそう思ったけど、引くに引けなかったよもうね!

でもレアドロップ率の計算について息子に教えてもらいました。
1.1と1.1は2.2じゃなくて1.2なんだね…。

夜は新追加サブクエ消化。
植木鉢はコンシェルジュの隣に置きました
レシピをとるために育てているおどるほうせき

忍たまちゃんの名前でモンスターを統一している私はキラキラ派手なので
滝夜叉丸と名付けたかったのですが、文字数がたりなくてたきやしまるです。

でも自己主張が激しくカメラの前に飛び出てきました。さすが。



そんな一日目でした。

今日2日目の日記はまた明日。スパルタなフレにケツを蹴られながらおっかない魔人をはじめて倒しに行ってきました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる