目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こまちゅだ

[こまちゅだ]

キャラID
: IW585-792
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こまちゅだの冒険日誌

2017-05-01 16:56:31.0 テーマ:魔法の迷宮

ほんの軽い気持ちで

昨日分の日記です

妹のもーすけとタロットコインでもいこうぜーとなってフレンドチェックしたらエスタークさんがいらっしゃる。

エスタークさん=以下エスさんは初期のころのフレさんでいつもコロシアムにいりびたっているかなりのガチ勢である。名前からして地獄の帝王だから仕方がない。

発売日に有給とってやりはじめたとはいえまったりのんびりしているこまちゅだは到底同じレベルで話はできないが、タロットならさ、まったり行けそうじゃない。だからおいでよ。といってエスさんを軽い気持ちで誘った、それが地獄のフルマラソンの始まりであった・・・

エスさんのおともだちのまゆたさんもお誘いし、タロットコイン一周。
よくあるあるだが、こっちがさそって消費しようとしているのになぜ競うようにみなでコインを投げ入れるのか。
でもタロットならね、カードパックほしいし、ありがたいです。と。まだあるからね、って二週目いったら先に投入されるタロットコイン「強」
おめえなにしてくれてんだよ

迷宮でミネアにあって、なにもかんがえずにひくとスパルタをくらう
「情熱をこめてひけえええええ!!」
続ける!・・・え?このまま?
「この職業だとあまりよろしくないが…いくぞ」
えっと、この戦いはどのようにしたらよろしいか
「しばけ。」
何度も言われた言葉が「俺のいない間にアストルティアでエンジョイしていたようだな・・・クックック」エンジョイくらいさせてくれ人生がハードモードセーブコンティニューなしで進んでるんだ。
つか、いるよね君いつもコロシアムに。



おそるべきスパルタの結果
まゆたさんが背後に回ってー!と教えてくれるのに表も裏もわかりゃしない暗黒の魔人も、
私が戦士なのにベホマズンちゃんでてきたからとっておいた真おのむそうやるぞーってコマンド入力した瞬間殺されまくった結果ベホマズンちゃんのベホマズンも5回くらい食らったSキラも
一つも負けることなくやっつけることができました。

よかった・・・



さてそれでは聞いてください。明日の予告
デビルパックでべビンゴだらけ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる