目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: AV421-579
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨシヒコの冒険日誌

2018-02-11 11:24:39.0 テーマ:その他

バトン貰っちゃったわ…

私のチームリーダーからバトン貰っちゃったのよ!
プライベートはあんま明かさない身だけど書いてあげるわ♡♡私の可愛い言葉に癒されると良いわ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

名前の由来:ドラマ勇者ヨシヒコから取ったわ、悟空にしようか迷ったけど、ヨシヒコにしたわ♡♡♡♡♡♡

プレイスタイル:とにかく、可愛いをモットーにしているわ♡♡

本職:武道家よ、格闘だと見た目綺麗に見えるって聞いてやってるけど、モンスターみると怯えちゃって…怖いのよ…私、戦いに向いてないみたい…。

好きな色:ピンクよ♡♡可愛いもの♡♡♡♡♡♡♡

好きな場所:オルフェアかしら、サーカステントが好きね♡♡♡

趣味:可愛いもの集めかしら♡♡

ちょっと変わった思い出事情:とくに無いけど、しいて言うなら、かょゎくて戦力外のはずの私のこと強いねって言ってくれたことかしら♡♡

バトンタッチ:可愛いは正義よ!に一文字でも引っかかった人で♡♡(カタカナ含む) それじゃぁまたね♡♡♡
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる