目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: AV421-579
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨシヒコの冒険日誌

2018-03-15 15:28:16.0 テーマ:その他

ヨシヒ子、女の挑戦 1話

前回、やっぱり、少年が多かったわね、私もそうよ♡
平成って言う人いなくて驚いたわ。
今回、私、初めて小説書いてみたの!
あんまり書くの得意じゃないけど、是非楽しんで読んでほしいわ♡♡♡






私、ヨシヒ子!

私、かよわいけど、いつかは皆と戦えるような立派な女子になれるように修行中よ!
その第一歩として、女のとこに行ったの。

ヨシ「私、レグナード行こうと思って!」
プリ「レベル1の僧侶のあなたが倒せるような敵だったら最初から頼んでません、最低でも私、あなたよりは強いです」 何よ!こうなったら、レベル上げて見返してやるわ!

みてなさい! うんせっうんせっ!

石を一生懸命運んで、魔物にアタック!

ヨシ「聞いて聞いて!私、敵を倒したの!」
プリ「分かります、手前にいる白い女性が倒しましたねこれ」

何よ!何で全く認めて貰えないの?レベルも上がったのに…

プリ「まだ19レベですか?勝てるわけないでしょ?」

♡続♡く♡

出演したい人、レグナード一緒に行きたい人募集中よ!
それじゃあね♡
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる