.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
フレさんにお誘い頂き、グランゼドーラで開催中の
フェスタ行きました。
PT組んでバトルする事自体が凄い久々だったので
ドキドキしましたが、お陰で勝てました♪(一度全滅)
全員オガ娘のPTという事で、背丈が揃ってて凄く
キレイなのがとてもいい写真だと思います。
背が高い五人だし、バンドっぽいですね笑
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
皆さん、お疲れ様でした♪
この場で新しくフレさんも出来て、
凄く楽しかったです。
これから宜しくお願いします☆*。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+