.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
フレのラビィーヤさんに誘って貰ってデスマシーン
狩りに行って来ました。全てが初めてでした。
対策も習性も、物理がいいのか魔法系がいいのか
全く知らず、とりあえず旅で挑戦!全滅。天地に
転職して再度挑戦!全滅。そんな繰り返しで5度目の
挑戦で遂に討伐達成です。
アキラメナイココロ ダイジ^^
皆さんありがとうございました♪
三人で映ってますが、もう一人ちゃんといますw
ご遠慮さなってたご様子なので、三人でパシャ。
バトルって誘って貰った時だけ。自分から誘って
討伐!て行った事一度も無いんだよなー。
もうちょい積極的になった方がいいかもですね。
そう思ったリィザです。
今回もありがとうございました^^
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+