今月も末にメンバーのお誕生日お祝いパシャ活
をしたいと考えています!
ご都合がよければ、一緒にお写真を撮りませんか?
【日程】
5月30日(土曜日) 23時から
【場所】
まえばーのマイタウン
【イベント内容】
お誕生日のお祝いやパシャ活
【参加条件】
チームのイベントですが
お祝いしたい気持ちがあればどなたでも!
【お誕生日の方々】
キャロットさん(モロヘイアさん)
なすみんさん(コトミさん)
他、5月のお誕生日の方々

最近、なかなかログイン出来ていなくてごめんなさい!
最近、物凄く暑くなったり、寒くなったり
皆さん体調に気を付けて下さいな