目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわアビス

くわぁん

[くわぁん]

キャラID
: JG662-302
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くわぁんのプレイヤーイベント

2021-12-02 09:50:47.0 2021-12-02 09:51:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談処】水曜の鍬庵
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-08 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-08 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズランのどかな農村277-6
参加条件
  • あり
  • お魚やついてくんモンスターちゃんは
    おやすみさせてあげてね♪
イベントの内容
水曜の鍬庵略して水くわは
20時よりオープンします~

前回お越しになった皆さま
まことにありがとです♪(ぺこり)

今回のお話ではいま開催中の
時間内に逃げたり追いかけたいり
するイベントのことが
話題になりましたね~

印章もたくさんもらえて
どれを使うか迷うようですね!

わたしもプレイしてみましたが
逃げるのに精一杯なのですね(汗)

さてここからは恒例の暦と時と季節を
語るコーナーです☆

12月8日は閉塞成冬
(そらさむくふゆとなる)と
読むそうですね!

天地の気がふさがって冬となり
冬の季節風の影響で氷雨や雪をもたらす
厚い雲が覆う時季と
なるそうです!(どんより)

寒くなると体調も気をつけないといけません。
また新しい変異株も出ているようですのでね
みなさん手洗いや消毒、マスクの着用や
3密など避けてこまめな換気を
忘れないようにしましょうー

みなさんの健康第一を思いながら
いっしょにお話したり聴いたりしましょうー

晩ごはん食べておなかがいっぱいで
ちょっとひと休みしたい

アストルティア内の冒険のお話したい

現実世界のお話をしたい

などなどお集まりくださいませ♪

すみっこの席で座ってる方は
テレパシーを送ります(ピピ-)

お返事があればうれしさ倍増です♪

20時前でも入ることは可能なのですが
中に誰もいなくて忍びない方は
テラス席でお待ちくださいませ!

20時前でもテラス席での
ビフォアートークも
きっとあるかもです☆

ではみなさまのご来訪お待ちしています~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる