目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

赤き厭悪の討滅士

リラ

[リラ]

キャラID
: AL249-690
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2025-06-24 09:30:59.0 テーマ:写真活動

最近は1人で楽しんでます!

ばくれちゅわ!
最近はエンドコンテンツに疲れてしまって、ログイン非表示にして1人で遊んでます!
オートマで偶然マッチしちゃったフレさん、びっくりさせてごめんなさい
というわけで、最近やったことを振り返っていきます〜!

▽防衛軍で「総帥Z」になった!
防衛軍フィーバー中、実はこっそり色んな兵団を回って実績埋めしてました!
そしてついに階級「総帥Z」達成!赤いスカーフがかっこいい〜 フィーバー開始時は大元帥だったので、約80個の実績を埋めた感じです。
いろんな職で遊んだけど、ハンマー盗賊が一番楽しかった!
…ただし、武器と盾はまったく良いの出ませんでした~><

▽サポ1でデスマシーン討伐!
新コインボスのデスマシーンが登場しましたね!
ナこしナちゃんとサポ1討伐にチャレンジしてきました
戦士でかばいながら、会心の一撃で削る作戦で挑戦!
なかなか強くて、3日目でようやく討伐成功しました
YouTubeにも動画を載せたので、よかったらいいねしに来てください!(@rela_owo)

▽アスフェルド学園ストーリークリア!
ちょこちょこ進めてたアスフェルド学園、ついにストーリークリアしました!
最近のアプデでボイスが追加されたのもあって、とても楽しかったです
ラスボスは今までと段違いでびっくりしました
それまで使ってなかったアイテム総動員でなんとか勝利!
ちなみに推しはアイゼルくんです!やさしいお兄ちゃん
やり込み要素はまた気が向いたときに〜!

▽モンスターシール全32種コンプ!
チムイベや空き時間でコツコツやってたモンスターシール、ついにコンプしました!
最後のシャレマネはおすもっこりでした~
同じシールを集めると豆知識も解放されるので、今後も暇なときにやっていこうと思います
またチームイベントでもやれたらいいな〜!

今はこんな感じで、気ままにひとりで楽しんでます。
エンドコンテンツに行く元気はまだないけど、のんびり自分のペースで遊ぶのも楽しいですね!
ゆるいコンテンツだったらご一緒できると思うので、タイミングが合えばぜひ〜!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる