ばくれちゅわ!
最近はエンドコンテンツに疲れてしまって、ログイン非表示にして1人で遊んでます!
オートマで偶然マッチしちゃったフレさん、びっくりさせてごめんなさい
というわけで、最近やったことを振り返っていきます〜!
▽防衛軍で「総帥Z」になった!
防衛軍フィーバー中、実はこっそり色んな兵団を回って実績埋めしてました!
そしてついに階級「総帥Z」達成!赤いスカーフがかっこいい〜

フィーバー開始時は大元帥だったので、約80個の実績を埋めた感じです。
いろんな職で遊んだけど、ハンマー盗賊が一番楽しかった!
…ただし、武器と盾はまったく良いの出ませんでした~><
▽サポ1でデスマシーン討伐!
新コインボスのデスマシーンが登場しましたね!
ナこしナちゃんとサポ1討伐にチャレンジしてきました

戦士でかばいながら、会心の一撃で削る作戦で挑戦!
なかなか強くて、3日目でようやく討伐成功しました
YouTubeにも動画を載せたので、よかったらいいねしに来てください!(@rela_owo)
▽アスフェルド学園ストーリークリア!
ちょこちょこ進めてたアスフェルド学園、ついにストーリークリアしました!
最近のアプデでボイスが追加されたのもあって、とても楽しかったです

ラスボスは今までと段違いでびっくりしました
それまで使ってなかったアイテム総動員でなんとか勝利!
ちなみに推しはアイゼルくんです!やさしいお兄ちゃん
やり込み要素はまた気が向いたときに〜!
▽モンスターシール全32種コンプ!
チムイベや空き時間でコツコツやってたモンスターシール、ついにコンプしました!
最後のシャレマネはおすもっこりでした~

同じシールを集めると豆知識も解放されるので、今後も暇なときにやっていこうと思います
またチームイベントでもやれたらいいな〜!
今はこんな感じで、気ままにひとりで楽しんでます。
エンドコンテンツに行く元気はまだないけど、のんびり自分のペースで遊ぶのも楽しいですね!
ゆるいコンテンツだったらご一緒できると思うので、タイミングが合えばぜひ〜!