今日のメン限でナこしナと一緒にデルメゼ3に勝利できました!うれしい!
Ver7.5で体験版も聖守護者に挑戦できるようになって初勝利!
勝てて本当によかった~!

わたしは隠者で参加しました。
実は隠者はほぼ初見で、これまで1飯くらいしか触ったことなかったのですが……
トライアミュレットを適当に撒いてるだけで勝てちゃいました!
隠者強すぎる。ターコイズを食らっても生き残ってるのは笑っちゃいました
戦闘面だけじゃなくて、ナこしナの装備はサブのツボオーンが一部錬金しているし、バトルステーキも前にわたしが作ったものを使ってくれてたみたい。
色んな面で勝利に貢献できたのが嬉しいです!

明日はメインキャラでたかきちさんとデルメゼ3挑戦コラボするみたい!
今から楽しみです!