目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

赤き厭悪の討滅士

リラ

[リラ]

キャラID
: AL249-690
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2025-09-17 03:05:35.0 2025-09-17 07:27:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ノクゼリア初日!4人討伐成功!

ノクゼリア1、レンジャーで2勝できました
仲良しフレさんと倒せてうれしかったー!

▽最後は大砲で勝利!
▽みんなワクワク顔でいいね!〇w〇
▽勝てなかったマッチも楽しかった!
他にもたくさんのフレさんに誘ってもらえて、一緒に挑戦できました。
結果は勝てなかったけど、誘ってもらえて嬉しかったし楽しかったです!
こんどリベンジしましょー!

▽討伐メモ
構成はいずれも隠者・海賊・レンジャー・武闘家。
タイムはどちらもギリギリでした。

レンジャーとして意識した行動
・サマーソルトクロー、ケルベロスロンド、レボルスライサーを入れる
・まもりのきりを入れる
・味方のバイキルト維持
・「悪意の絶叫」にはゴールドフィンガー
・タイガークロー・ライガークラッシュ・ゴッドスマッシュで攻撃
・たまに魔結界
・封還のわざわい等で離れた時はフェンリルアタックしてみた

気づいたこと
・フェンリルアタックは呪災に当たる(=呪災の射程は約10m?ケルベロス・レボルも危険かも)
・まもりのきりは見てからでも間に合う多分(燦滅たる息吹のフキダシ確認後でも間に合った)
・フェンリルアタックは守備力無視なので意外と火力出た
・道具で2飯行ったけど、磁界シールドやマジバリが無くてもレンジャーの方が安定感があった
・隠者も2飯行ったけど意外と行動に余裕あり。弓に持ち替えてさみだれうちもできた
・武闘家と海賊はMP枯渇しやすい(せいれい霊薬を何度か使用)
・行動時魔結界のガナサダイのこころが使えるかもしれない。海賊とか

▽2にも挑戦したい!
タイムがギリギリだったので、今の実力では難しいかもしれないけど、頑張りたい!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる