ノクゼリア1、レンジャーで2勝できました
仲良しフレさんと倒せてうれしかったー!
▽最後は大砲で勝利!
▽みんなワクワク顔でいいね!〇w〇
▽勝てなかったマッチも楽しかった!
他にもたくさんのフレさんに誘ってもらえて、一緒に挑戦できました。
結果は勝てなかったけど、誘ってもらえて嬉しかったし楽しかったです!
こんどリベンジしましょー!
▽討伐メモ
構成はいずれも隠者・海賊・レンジャー・武闘家。
タイムはどちらもギリギリでした。
レンジャーとして意識した行動
・サマーソルトクロー、ケルベロスロンド、レボルスライサーを入れる
・まもりのきりを入れる
・味方のバイキルト維持
・「悪意の絶叫」にはゴールドフィンガー
・タイガークロー・ライガークラッシュ・ゴッドスマッシュで攻撃
・たまに魔結界
・封還のわざわい等で離れた時はフェンリルアタックしてみた
気づいたこと
・フェンリルアタックは呪災に当たる(=呪災の射程は約10m?ケルベロス・レボルも危険かも)
・まもりのきりは見てからでも間に合う多分(燦滅たる息吹のフキダシ確認後でも間に合った)
・フェンリルアタックは守備力無視なので意外と火力出た
・道具で2飯行ったけど、磁界シールドやマジバリが無くてもレンジャーの方が安定感があった
・隠者も2飯行ったけど意外と行動に余裕あり。弓に持ち替えてさみだれうちもできた
・武闘家と海賊はMP枯渇しやすい(せいれい霊薬を何度か使用)
・行動時魔結界のガナサダイのこころが使えるかもしれない。海賊とか
▽2にも挑戦したい!
タイムがギリギリだったので、今の実力では難しいかもしれないけど、頑張りたい!