ノクゼリア2討伐しました!
とっても上手なフレさんにお誘いいただいて討伐できました
うれしいー☆

構成は武パ海隠で、わたしはパラディンをやりました。
タイムは9分54秒87で今回もギリギリ。
調整がほんとによくできたボスですね笑
迷惑しかかけてないのですが、みんなで初討伐できてうれしかったです!
お誘いいただいたフレさん、本当にありがとうございました~
まだまだノクゼリア行きたいので、ぜひ皆さん一緒に行きましょー!
▽わくわく顔ver

余談ですが、エンドボスの討伐状況を整理してみました。
常闇の聖戦
・レグナード5 済
・ダークキング5 済
・メイヴ5 未討伐
聖守護者の闘戦記
・レギロ4 未討伐
・スコルパイド4 済
・ジェルザーク4 済
・ガルドドン4 未討伐
・デルメゼ4 未討伐
・バラシュナ4 済
深淵の咎人たち
・ルベランギス2 未討伐
・アウルモッド2 済
・フラウソン2 済
・ウィリーデ2 済(理由があって日誌はまだ書いてない)
・ノクゼリア2 済
・りゅうおう 済
・ミルドラース 済
7.5中に全て済にするのが目標です。
デルメゼの壁が高いな~~