ルベランギスⅡ初討伐しました!
現環境だと4人討伐は簡単そうなので、2人討伐で称号を狙ってみました。
武隠構成で、わたしは隠者を担当。9分47秒44でなんとか勝利出来ました。
2人とも初討伐でうれしかったです!
▽ルベランギスと隠者は相性がいい
・ツインクロー、ヴァーミリオンボム、神速メラガイアー、ジャッジなどの多段技はトライアミュレットで耐えることができます
・フバーハを維持すれば煉獄火炎、ダークネスブレスも耐えることができます
・ダークネスブレスやおぞましいおたけびの状態異常は弓神の守護星座でケアできます
・厭悪の叫びのテンションはロストスナイプで下げられます
・レボルやさみだれうちで火力支援もできます
難しすぎずちょうどいい難易度で楽しかったです!
討伐動画アップしたのでよかったらみてください
残る未討伐はデルメゼ4だけ!
がんばるぞ~