↑
初めて4:30切り達成したときのです
隠者構成で竜術をやりました
みんなで達成できたのが嬉しかった!

↑
僧侶構成でも4:30切りできました
優しいフレさんが実績気にしてくれて誘ってくれました!うれしかったです!
この時も竜術をやりました
僧侶は隠者構成に比べて安定しいて戦いやすいのがいいですね

↑
隠者構成で4:30切り!
この時は賢者をやりました
最後はわたしのイオグランデでとどめを刺しました!わーい

↑
どうぐ構成で4:30切り!
この時は竜術をやりました
どうぐ構成は陣がたくさんでわちゃわちゃして楽しいw
にっしさんだけしぐさ持ってませんでした うぇーい

↑
どうぐ構成で4:30切り!
この時は賢者をやりました
フレさんが実績達成できたみたいで、お手伝いできてよかった!
魔法とヒーラーでも4:30切り達成したいです!
物理構成とか4:00切り3:00切りも興味あります
まだまだいきたいのでよろしくお願いします