りゅうおうを戦士・魔法の2人で討伐してきました!
わたしは戦士を担当しました。
先人の動画を参考に、魔法使いをかばってミラクルソードで回復する作戦で挑戦。
結果は、9分57秒30でギリギリの勝利!
前回のイベントではモンス入りの2人討伐を達成していたので、今回はモンスなしで2人討伐できて、成長を実感できたのもうれしかったです。
一番好きな職が戦士ということもあり、戦士ならではの立ち回りや可能性を感じられてとても楽しかったです。
難しすぎるわけではなく、ちょうどいい難易度なので、仲の良いフレンドさんと一緒に挑戦するにはぴったりだと思います。
討伐動画をアップしたので、よかったら見ていただけると嬉しいです!(@rela_owo)