ばくれちゅわ!
最近インできていなかったのですが、GWに復帰しました。
以前に比べるとイン率は下がってしまうと思いますが、これからはなるべくインしようと思っているので、改めてよろしくお願いします!
ウェルカムギフトは絶対にインしないとですよね!
▽ルベランギス3初討伐
隠者で挑戦しました。
とっても上手なフレンドさんに助けられて、何とか焼き鳥にできました。
2人は新しくフレンドになっていただけて嬉しかったです!
練習に付き合ってくださった方々、本当にありがとうございます!
▽チムメンとヘルクラウダー
なかなか強かった!
ラリホーやマホトーン、お供が厄介で、そちらに気を取られている間にやられたり……。
僧侶で聖女と壁をしてみたのですが、あとで動画を見たら、隠者が壁をして僧侶が聖女とバギをするのが良いみたいですね~。
バギ使えるようになったのかー!
まだまだアクセが完成していないので、よかったら行きましょー!
▽ドワーフの日
メカニック風のドレアを作ってみました。
メカニックスーツ下と空賊のブーツの模様が似ていて、つなぎっぽくなっているのがポイントです!
近々2垢目を作ろうと思っていて(以前のセールで購入済み!)、どんなキャラにしようか悩み中なのですが、ドワーフもありだなーと思いました!
オーガかドワーフで悩んでます~
▽フレンドのバラシュナ称号戦
バラシュナ4を魔法で討伐してきました。
この回は必殺を全然引けなくて1回エルフを飲んだのですが、ほかの魔法さんと賢者さんが火力を出してくれて勝てました!
バラシュナ結構好きなので、いつでも行きますー!
賢者、僧侶、魔法なんでもOK!
▽チムメンと七不思議探し
首長竜が出現する予報があったので、チムメンと探しに行きました。
雨が降らないと出現しないらしく、みんなで待機していましたが、結局降らず朝に……。
近くのモンスターに襲われたり、いろいろハプニングもあって楽しかったです!
▽デルメゼ4討伐
ルベランギスでできたフレンドさんに誘われて、2回も討伐してきちゃいました。
息をするようにデルメゼを倒していてすごかったです。
まも、魔剣、魔剣、隠者という構成で、わたしはまもでほぼ傍観してるだけw
魔剣面白そうだから育てないと!
久しぶりのドラクエ10楽しかったです!
また遊んでください~!