先日ついに…輝晶獣ゾルゾムを倒してこれで3種
終わりましたぁ(*^-^*)ご協力頂いたフレ様、
ありがとうございました♪

コツコツ貯めてきた細胞もようやくお役目を終えたようで、これから金策として?また再開したいなぁって思ってます。
まだまだ暑い日が続く毎日ですが、皆様お体に
気をつけて頑張って、ティアでは冷房の中?
ビール片手に(お茶でも可)楽しんで行きましょう。
少し書き置き等でご心配おかけしているみたいでお騒がせすみません。Twitterでは相互フォロワーになってもらってた方にも急で申し訳ないのですが、私の不適切な?つぶやきを誤解された方がいて、申し訳なく思ったので辞めました(´д`|||)
リアでの生活も多少忙しくなってきたのもあって数日インしたりしなかったり…?なるかもしれません。
それも解消したら、また遊んでいきたいので見かけたら遊んで下さいね(*^-^*)
守護者は特にゴリラが強さに関わらず好きだし、最近またジェルにもはまってます!特に3の時にお付き合いして頂ける魔法さんと、大切な妹分(勝手に言ってるw)ちゃんに羽根をつけたいので、1,2僧侶でお手伝いできる方、募集中です(*゜ー゜)ゞ

ドルボレースはプライドを捨てて…とりあえず障害物に当たらないようにドルボを選択、、、誰にも見られたくないっっコツコツ挑戦してましたが、うーんムリかも;まぁやることに意義があると思いますので、そういう意味では達成!
ではでは~またぁ
こんな私でも変わらず絡んでくれるフレ様には
いつも感謝してます。
ありがとうございます(*^-^*)