もういくつ寝るとver8.0
初めてのver越えなので楽しみになってます、始めたのver7.3〜4とかだったので。
そんな訳で実質6月辺りの近況報告回やっていきましょう。

お誘い頂いての迷宮回り。何だかんだこれが楽しい。
難しいコンテンツに挑んだり、同盟コンテンツに行ったり、色んな事を覚えても結局コイツに行き着く。
というかサーティワンコラボのしぐさバリューセット、プクリポだけサイズ小さ過ぎないかと思いますね、1口どころの話ではない。
自分自身わりとアクセが出来上がってきたのもあって募集をする事がほぼなく……ただ基本的に誘われたり募集あって手が空いてたらコイン買ってでも参加したりするタイプなので、よかったら遊んでください…泣いて喜びます。

それから最近は防衛軍の実績集めなんかも行っておりました。
色々な職のレベル上げと装備揃えをやっておいて良かった……
基本的に防衛軍といえば 効率を求めて鉄機ばかり行ってましたが、割と他の兵団も面白いなぁと思いますね。
あと最近階級が元帥まで行ったのがちょっと嬉しい。

最後に久々のレグナード5撃破記念。
チームの未クリアの方や、レグ5パラ挑戦の方を交えての激戦でしたが無事にクリア出来て良かったです。
今回は竜術士での挑戦でしたが次は違う職…やれる気がしないですね……
もうちょっとだけ続くんじゃよ