目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2018-08-13 01:48:56.0 テーマ:おしゃれ活動

いらっしゃいませ!

こちらは  便せん屋ですっ!
今日は  どんなご用事ですか?

…はい。
またまたコスプレです。
今回はシンプルに便せん屋です。(ひねり無し)

対象はラッカランのヒサメちゃん! 各地の便せん屋って
微妙に顔とか髪色とか違うんですよね。
私はヒサメちゃんが一番好きなので
ヒサメちゃんの真似をすることにしました。

そして… 郵便局の本当の制服は
濃紺といった感じなのですが
そんな色が見つからなかったので
ミッドナイトで代用。

装備のレベルが低く
染色も楽なのがいいですね。

せっかくなので
メギストリスでアルバイト。 時間が時間なのと
メギストリスの郵便局の場所が悪いのか
お客様は来ませんでした。笑

暇なのでサービスショット 今、他にも考えてるコスがあるのですが
踊り子のレベルを
70にしないと実現不可なので(現在46)
しばらくかかりそうです。

ver2もクリアしてない現状だと
レベリングの選択肢が少なくて面倒なので
まずは領界が受けられるくらいまで
進めようと思います。

がんばるぞー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる