目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-01-27 03:59:53.0 2019-01-27 04:10:10.0テーマ:職人活動

職人デパートで家具を作ります!

こんばんは~!
こんな時間に失礼します。

明日(というか今日)行われる
職人デパートに職人として参加します。
もっと早く日誌を書くつもりでしたが
ちょっと予想外に遊びすぎまして
こんな時間になってしまいました。笑


以下告知より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~職人デパートとは~
注文を受けてからその場でお作りし、その後取引となる対面式の実演販売です。
(ブースによってはこれに限りません)

基本、1職人につきお一人様一つのご注文と
させて頂きます。☆の指定は出来ません。


調理
《マック》バトルステーキ
☆3  8万  ☆2  5万  ☆1  5千

《おーつか》バランスパスタ
☆3  6万  ☆2  3万  ☆1  5千

《~ほのか~》タルト各種
☆3  2万  ☆2  3千  ☆1以下作り直し


防具
《いーきち》過去の七夕イベント時の装備二種類
            星々の装束
            星天の装束
           各 3980G

素材持ち込み式で、ドレアからガチ装備まで
お作りします。
※リアル都合により、神出鬼没です。
希望のお客様は、お手数おかけしますが、ちょくちょく覗きに来て頂きますと有り難く思います(^_^)


さいほう
《ムーン》皮の手袋から最新装備まで。
詳細は、作成前に相談ください(^_^)
※素材持ち込み式も可

《アクローマ》リアル都合により参加未定です

木工
《ルナ》きせきの釣竿  一律4万
※別キャラで作成となります

《リーズベッド》家具
お姫様家具  一律  1万G
桃か橙からお選び下さい!

店内にお姫様家具を見本として配置しております。

※その他ご希望は要相談下さい


どうぐ
《ポカリガワ》天使のルアー  一律5万
《りんごと言う名のギンジ》
  トゲトゲルアー  一律7万
《アシリパ》リアル都合により、参加未定
《セラエノ》スライムモビール  25000G
※成功でスライムモビール、大成功でしびれくらげ
モビールになります(^_^)
ギンジのごり押し商品です(^q^)


案内役
《ラビリオ》職人デパートの案内役
わからないことは、聞いてください(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントの始まり 1/27 13:00
イベントの終わり 1/27 14:00

場所
オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 16228-3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用ここまで


つい先日ですが
職人として同志が欲しく
実演販売にも興味があった私は
自分からグループへと売り込みをかける
という策に出ました。
もちろん家具職人としてです。

そしてその結果が今回の参加です!
頑張ります!


さて今回私の取り扱いの商品ですが
お姫様家具です!

とりあえず自宅での写真を…
まずは普通の出来のものを…
カラーリングは桃になります。 そしてこちらが大成功のものです。
カラーリングは橙になります。 どちらも可愛らしい装飾と
合わせやすいカラーリングでオススメです!

今回、会場にも私のブースの近くに
見本の家具を置かせていただいています。
少し考えてワンルーム的な配置に
なっていますのでそちらで是非
ごらんになってください。

もちろん事前調査で、アズランの
私の家に下見に来ていただいても良いですよ~
住所は
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-3 です。


今回はお姫様家具以外については
相談の上で対応させていただきます。

材料はある程度揃えておくつもりですが
どこまで対応できるかということもありますので
ご了承ください。

一応技術的に作成可能家具に関しては
以下の通りです。
(当日対応できるかどうかは別ですのでご理解を)

①全家具の大成功済
ごうか家具
ウィザード家具
ゴシック調家具
ベジタブル家具
フルーツ家具
お菓子家具
ハート家具
王宮・青家具
音符家具
セクシー家具
ふわふわ雲家具
お姫様家具
スターのイス・足置き
マーメイド家具
お花の荷車(庭具)

②基本一式の大成功済
スチーム家具
黒曜家具

③大成功まだ
チェック家具


…指定の色を一発で作れるか。
…緊張に勝てるか。
色々不安はありますが
精一杯頑張りますので
暖かく見守ってくださいね。

では会場でお会いできること
楽しみにしております。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる