目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-02-01 12:19:03.0 テーマ:モーモンバザー

【憧れの燃え木家具】家具のリズ ~アズラン本店~【追加です☆】

こんにちは~!
新しい家具の作成に力を入れている
新鋭木工家具職人(自称)のリズです。

さて、今回のご紹介なのですが…
レベル31以上の燃え木家具です!

おそらく、多くの木工職人が
やりたくないと思っているであろう
燃え木のハイレベル家具に
挑戦してみました!
(家具の最高レベルは
 現在36のマーメイド家具ですので
 ハイレベル家具と言わせて下さいませ。)

木工職人をやられていない方には
燃え木と言われてもピンと来ないかと思いますが
単純に言いますと
他の木材に比べランダム性が高く
基本的に理詰めで削っていく木工職人としては
かなり厳しいです。

家具の場合
7~8マスを削らなければならないのですが
燃え木には表面固めが通用しない都合で
経験を積まないと大成功は難しいのです。

多くの方が目にする釣り竿でも
炎の釣り竿系統は
この影響でわかりやすく割高ですよね。

さてこれが相場がガタガタな家具では
どうかと言いますと
高いなんてものではないです!
詳しくは説明を避けますが
大成功は30万を越えるものばかり
あるものは200万!
買えるならまだマシですが
そもそも出品がないものもチラホラ…
そして成功品の一部は投げ売り…
(おそらく大成功できずに挫折した
 職人の怨念だと思います…)

さて今回はそんな燃え木家具を
紹介&販売したく思います!

…ただ少し申し訳ない気持ちもあるのですが
レベル31以上の燃え木家具は
成功品に関しては普段と同じ設定ですが
大成功品の原価にかける倍率を
「×3」にさせてくださいませ。
他の家具に比べて
狙っても大成功できないこともあるので
多目に見ていただけると幸いです(^_^)

ではそんなことよりものを見せろですよね!
レベル31以上の燃え木家具は
どれもとっても素敵なんですよ~!
成功品も大成功品も
私のオススメ家具です!


ではまずはレベル32
ディレクターチェア! こちらはセクシー家具シリーズの
イスに該当する家具です。
セクシー家具の中に唯一存在する
燃え木家具です。
少し深みのある色がなんとも言えない逸品です。


次にレベル31~33
チェック家具です。 こちらは大成功品ですね。
成功品は赤で、また印象が違って素敵ですよ~!
ちなみにランプは
【職人デパート】のかんこさんに
提供いただきました!
完全受注生産ですが
こちらもお申し付け頂ければ
卸していただけるそうなので
注文の際はスライムチャイムにお願いします。


次レベル33!
パッチ柄家具です。 個人的に一番難しい燃え木家具だと思います。
こちらは大成功品。
成功品はピンクな家具です。
星が輝くステキな家具。
スターリーなあなたにどうぞ!
こちらは原価が高いのと
成功品が投げ売りされているのとで
作る人が少ないのか大成功品が
ものすごく高騰してますね(^^;)


最後にレベル35!
スターのイス・足置き! キラキラ輝く
スーパースターな家具です!
私のような
スーパースターをメイン職とする方
とにかく輝きたい方にいかがでしょう?

スターのイスは
一時期研究でアホのように生産したので
いっぱいあります。笑
大量購入もドンとこいです!


では…
今回の新作家具の紹介はここら辺で。
お目にかかる機会が少ない家具かもなので
見学大歓迎です!

現状大成功品は1~2個程度しか
置いておりませんので
要望があれば追加生産します!
ランプの受注同様
スライムチャイムによろしくお願いします。


ではでは~!


家具のリズ ~アズラン本店~
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-3
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる