目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-02-08 08:25:13.0 テーマ:モーモンバザー

【チェック青ベッド】家具のリズ ~アズラン本店~【追加しました☆】

おはようございます!
新鋭木工家具職人(自称)のリズです!

今回は寝具追加のお知らせです。
家具の売れ行きを見ていますと
イスやテーブルといったハウジングに
興味がある方々用の商品よりも
ベッドやタンスなど実用性のあるものを
買っていく方が多いように
感じることがあります。

特にベッドですかね。
寝転がるときの可愛さと実用性…
人気があります。

私はもっぱら家で寝て回復するのですが
やっぱりお気に入りの寝具があると
それも作業じゃなくなって
いい気がします。
(私は大体1階の展示にある
 一番入り口から近くにある程度
 気に入っているベッドを置くことが多いです。)

ということで
燃え木の練習がてら
チェックのベッド・青をご用意しました! ※ベッドは写真奥です。

天蓋付きのベッドで素敵ですよね。
成功品の赤も良いですけど
青は落ち着く色なので
主張が少なくどんなハウジングにも
合わせやすいのではないでしょうか?

さて今回、チェックのベッドを作ったのは
①私の個人的な好み
②燃え木の練習をしたい
という理由によるものです。
チェックシリーズはパッチ柄に比べて
原価が安いので
練習にはちょうどいいのです。
削り値もパッチ柄と同等以上ですしね。

さて今回の成果ですが
10回やって7回大成功しました!
わーわー!
少しは燃え木に慣れてきたのかしら。

ただやってみて思ったのは
パッチ柄の難しさは燃え木である他に
やはり数値の配置にあるのだろうなと
実感しましたね。

チェックは集中力が割と余るのですが
パッチ柄は集中力があと少し足りなかったり
結局、ズレ2のところにくさびねらいを
しなきゃいけないことが多かったりと
いうことが起こりやすい気がします。
だから成功率が伸びないのですかね?
安定させるにはあと2~3レベルは
欲しいですね。

今回、チェックのベッド・青をそれなりの数
ご用意できましたので
購入したい…けどバザーじゃ高くて買えない!
という方、ぜひぜひ足をお運びください。
いつも通りの燃え木の価格
(原価×3+作業費15,000)で
お待ちしております。

ではでは~!


家具のリズ ~アズラン本店~
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-3

家具のリズ ~モデルハウス~
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-5
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる