目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-02-12 03:17:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スパ&サポで常闇全部回って修業。

常闇Ⅳに向けて修業の日々です。
(バギスパとしてはまだ2日目だけど)

今日はⅣがないという
つまら…いや…練習にはもってこいの
日でしたのでスパ&サポで全て回って
練習していました。
といっても周回する気はさらさらありません。
…だって今日の強さなら
もう倒したことありますし…
まぁバギスパとしては初めてなんですけど。

まずはレグナードⅠ。
構成は戦戦スパ天地。
昨日同様です。
ぶっちゃけⅣを追い詰めている以上
全然怖くなかったです。
ドラゴンビートないと楽だなぁ…
タイムは8分。
サポといく都合で
ホップスティックが使えるスティック中心で
立ち回りました。

次にダークキングⅢ。
構成は戦戦スパ僧。
特にこれと言った工夫はなし。
毒さえあれば基本的にキラポン不要なので
妖貴妃の扇中心。
タイムは16分42秒。
サポは割と闇の波動食らっていて
かつ移動しない都合で
クリスタルが密集状態でテンペスト。
そんなのでもコレなので
人といけばすごく楽そう。
そしてⅣもみえそうな気がしました。

最後はメイヴⅡ。
構成は戦戦スパ僧。
開幕は双月で早読み期待しながら
ボディガード→キラポンの流れ。
そのあとは扇に持ち替えたりして
様子を見てキラポンしたり
相手のギガデインを見たら
そのキャラに早読みマホカンタで
反撃したり。
サポが石の周りで微動だにしなくなるので
石の練習ができないのが難点ですね。
(タイミングは計りましたけど)
また、浸食はボディガードは強制退場なので
その隙に集まって止まっている
サポに巻き込まれて石もろとも
ショックウェーブ食らって1回負けました。
討伐タイムは
14分37秒だったかな?
サポが浸食の時に手が止まる都合で
正直Ⅲからはサポ討伐はキツそうですね…

とりあえず順調にバギスパとして
頑張れています。
コインボスもいくつかバギスパで
頑張ってきました。
この調子で頑張るぞ~!


…え?
本業の家具屋はどうしたって?
…順調に売れています。
商品の補充?
…頑張ります…!
ではでは~!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる