目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-02-25 00:39:10.0 2019-02-25 08:18:15.0テーマ:ハウジング

【改装しました】家具のリズ ~アズラン本店~

こんばんは~!
新鋭木工家具職人(自称)のリズです!
今回は家具の入れ替えの
お知らせです。

前回入れ替えてから3週間経ち
作れる家具も増えたので
そろそろ変えようかなと思っての改装です。
改装で手一杯だったので
商品の追加はまだまだです。

では今回の店内の様子を。
まず1階です。 展示家具は
色飾りタイル家具【大成功:光飾りタイル家具】
星空・紫家具【大成功:星空・青家具】
セクシー家具【大成功:ムーディー家具】
ふわふわ雲家具【大成功:夕焼け雲家具】
となっております。

どれも色彩豊かな魅力的な家具です。


では2階!
今回の特集家具スペースは… 王宮家具とチェック家具です!

王宮・青家具【大成功:王宮・赤家具】
チェック・赤家具【大成功:チェック・青家具】

今回は少しハウジングっぽくしてみました。
もちろんシリーズ全ての家具を使いたい都合で
通常のハウジングでは融通が利いても
そうできない事情もあるのですが…

壁の向こうは是非ご来店になって
ご覧下さいませ。
写真はありません!笑


…そして今回少し遊んでいます。
1階のセクシーバスなのですが
少しテコ入れしました。

セクシーバスは泡風呂ですので
上手く使うと
とてもセクシーな感じを演出できます。
ですが残念なことに風呂には
「入る」という機能はない為
泡から上半身を出すのは
体の大きな種族の特権だと
諦めていましたが…

※ここから先は刺激が強い可能性があります。
  閲覧する際にはご注意下さい!
















ここまでスクロールしたということは
良いのですね?
知りませんよ?
こちらをどぞ! サービスショットです!笑

とある工夫をして
小さな種族でもセクシーさを
演出できるように考えてみました。
(お風呂の中に何かを仕込んでいます。)

エルフ(小サイズのみ)
人間子供(中サイズまで)
プクリポ

に対応していることは確認しています。
プクリポが行けるので
ドワーフも大丈夫かと思います。(多分)

セクシーバスは透けているので
よく見るとバレバレですが
これでオーガやウェディにも
一矢報いることができるかも!?笑


ではお目汚し失礼しました。
商品の追加に関しては
また日誌を書くつもりですのでそちらで!
ではでは~!


家具のリズ ~アズラン本店~
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-3

家具のリズ ~モデルハウス~
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-5
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる