目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-03-03 08:45:05.0 テーマ:ハウジング

【職人デパート】今回の木工家具紹介【星空家具】

本日【3月3日20:00~21:00】に行われる
職人デパートで新鋭木工家具職人(自称)である
私が作らせていただく家具を紹介いたします!
他の職人さんが作るものにつきましては
告知本体をご覧下さいませ。
(こちらも私が書いておりますので
 私の別の日誌をご覧いただければと思います。)

では今回の家具はと言いますと…
星空家具です!
成功品のカラーリングは紫で
大成功品のカラーリングは青であります。

会場内にも配置はしてありますが
色パターンが一定なので
一つの家具につき片方のカラーのみを
置かせていただいております。

なので今回の日誌では
会場内に置かれていない方のカラーを
写真付きで紹介します!
配置は会場内に準じています。

ではまず1枚目! 左上から
星空のドレッサー・青
星空のイス・紫
星空のベッド・青
星空の机・紫
です。

紫は他の家具ではなかなか見られない
紫に水色といった組み合わせの
ポップな家具ですね。
私は木工家具以外は詳しくないのですが
プクランドの福引きのケミカルポップと
合ったりとかするのかしら?

青は一転して落ち着いた色合いの
合わせやすい家具です。
濃いめの黄色が紺に近い青によく映えます。
ちょこっと置くだけでも
お部屋の雰囲気に馴染んで
アクセントを加えてくれそうですね。

下の敷物はさいほう職人さんが作成できる
星空のラグ・青
です。

今回のデパートでは取り扱いはありませんが…
ここでビッグニュース!
なんと!
職人デパートメンバーのリディアさんが!
参加できないので、せめてコレをと!
お客様用に10枚送ってくださいました!
わ~わ~!

なので先着10名様には
こちらのラグをオマケとして
プレゼントさせていただきます!
リディアさんの熱がこもった
ラグをぜひぜひ貰ってください!


次に2枚目の写真です。 奥から順に
星空のタンス・紫
星空の本棚・青
星空のチェスト・紫
星空のソファ・青
です。

色パターンは先ほどと同じです。
ご参考までにですが
星空のチェストは
下の☆印がいわゆる取っ手になっていまして
引き出しを開けるタイプのチェストです。


写真にないカラーリングに関しては
会場内に置いてありますので
そちらで直にご覧下さいませ。

それでは夜に皆様とお会いできるのを
楽しみにしております!
ではでは~!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる