目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドのプレイヤーイベント

2019-03-13 11:31:07.0 2019-03-13 13:43:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
『追記あり』【突発的イベント】素敵なイスお作りします!【職人実演販売】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-13 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村 静かなる湿原地区1400-3
    家具のリズ ~アズラン本店~
参加条件
  • あり
  • 心を込めて作らせていただきますので
    転売目的のご来店はご遠慮ください。

    他の方が不快になるような言動や行動は
    お控えください。

    家具によって値段が違います。
    値段をよくご確認ください。
イベントの内容
さて家具屋の私の思いつきでスタートする
作りますイベント、今回もやります!

今回作らせていただくのはイスです!
店内、木工で作ることができる
全てのイスをご用意させていただきました。 ぜひぜひご覧になって
お気に入りの一脚をお探し下さいませ。


原則としてお一人様1点
ご注文いただけることとします!
(人数によっては複数注文も可とします。)

扱う商品が多いので
ご注文に時間がかかったり
作成に時間がかかったりと
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
ご了承願います。

人数が多い場合
時間を延長したり
成功品依頼に関して一発仕上げを
使わせていただいたりと対応するつもりで
おりますのでその点もご承知おき下さい。
来店された方全員に
家具をお届けしたく思います。(^O^)


では家具のお品書きです。
なお下記の凡例に当てはまる家具をご購入する
場合は旅人バザーをぜひご検討ください。
凡例: 『×印』
      レベル上げの弊害などで
      成功品が大きく原価割れしている家具。
      『△印』
      出品戦争で成功品が
      今回のイベントよりも安く買える家具。

お品書き【値段順】(成功品/大成功品)
・1万G
ウィザード・黒/ウィザード・白
×お菓子/苺お菓子
△お姫様・桃/お姫様・橙
音符・黒/音符・彩
黒曜/オパール
×ごうか・緑/ごうか・赤
△ハート・桃/ハート・黄
△ふわふわ雲/夕焼け雲
△星空・紫/星空・青

・1万5千G
△カブ/赤カブ
△スイカ/スイカ・黄
ゴシック調/マリン調
スライム/メタスラ
×マーメイド/ポセイドン

・2万G
色飾りタイル/光飾りタイル
王宮・青/王宮・赤
×水晶/紫水晶
×スチーム/スチーム・赤

※成功品も大成功品も値段は同じです。



・燃え木家具
(受注はしますが実演はしません。
 後ほどモーモンでお買い求め下さい。)
『追記:…と思っていましたがせっかくなので
       一回だけ実演して出来ましたら
       その場でお渡しします。』
×赤キノコ 9,800G
                / 緑キノコ 29,400G
スターのイス・赤 21,700G
                / スターのイス・青 65,100G
×スターの足置き・赤 21,700G
               / スターの足置き・青 65,100G
×チェックのイス・赤  14,040G
               / チェックのイス・青 42,120G
ディレクターチェア・赤 13,200G
               / ディレクターチェア・緑 39,600G

※燃え木家具は大成功がしにくい分
  バザーで成功品が投げ売りされ
  大成功品が高騰する傾向にあります。



【ご注文の流れ】
①まずは店内の家具をご覧ください。
②お気に入りの家具がありましたら
  ご注文ください。
③完成しましたらとりひきにて
  ゴールドと交換致します。


いつもはおーつかさんと
私の2人で営業していますが
今回は事件発生!?
他の実演職人に関しましても
何かわかり次第追記いたします。


のんびり主催者が好き勝手に営業してますので
何か至らない点があるかもしれません。
来ていただいた方があったかい気持ちに
なれるよう努力いたしますので
よろしくお願いします!

では皆様のお越しをお待ちしております!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる