目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-03-19 03:06:39.0 2019-03-29 08:39:00.0テーマ:その他

自己紹介バトンが回ってきた!

デパートメンバーの我らが料理人
マックさんよりバトンが回ってきたので
私も答えていきましょうかねぇ!

1.名前の由来
私が生まれたのはアストルティア
クイーンコンテスト予選の最中です。
そこで兼ねてから好きだったリゼロッタが
さらに好きになり
彼女と同じく「リズ」と
呼ばれたいがためにこの名前に落ち着きました。
最初は「リーズベット」にしようとしたのですが
オンリーワンになれなかったので
リーズベッ「ド」になりました。
そのため初めて作ったドレアはもちろん… 2.開始日は?
知り合いにそそのかされて始めたのが
2018年3月24日ですね。
つまりあと少しで1年になります。
私というキャラが生まれたのはそれから
4ヶ月後です。
当初はドレアしかしない
完全なるサブのつもりでしたが
気づいたらもう1つのメインといっても
過言ではないキャラになりました。
色々無茶はしていますが
ドラクエ10の歴史からすると
実はかなり最近始めた方ですね。

3.好きなこと
まず第一にプレイヤーイベント。
参加するのも開催するのも好きです。
基本的に同類に出会える実演販売系が好きです。
プレイヤーイベントと同じく職人活動も好き。
バトルコンテンツは得意ではないですが
スーパースターで常闇、聖守護制覇を
目指しています。
また、メインの片割れが釣り好きなので
私も多少釣りを嗜みます。

4.職人
木工職人ですね。
家具作りが好きです。
「職人デパート」では木工家具を
最近発足した「おーつか家具」でも木工家具を
実演販売させていただいております。
目の前でお作りしてお渡しできる
思いのこもった家具を
ぜひぜひお求めに来てくださいまし! こんな感じですかね~。


ではお次に回す方ですが
やはりここは「おーつか家具」のメンバーの
お二人にしましょうか。

頼れる兄貴分  おーつかさん
アイデアの塊  おすそわけさん

よろしければよろしくお願いしまぁす!
ではでは~!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる