目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-03-30 15:12:05.0 テーマ:職人活動

【おーつか家具】安らぎのベッドとぬいぐるみお作りしました!【来てくれて感謝です!】

数日ぶりの日誌です。
ここのところ朝から晩まで予定が詰まり
夜は飲み会が続いていましたので…
まぁ今夜も飲み会なんですがね。笑

さて今回で5回目を数えました
【おーつか家具】
私、リーズベッドの担当家具は
キッチン・オープン
→イス
→ベッド①
と変遷してきました。

各2回ずつ開催していますので
次回も引き続き『ベッド①』での
営業予定であります。

さて我が【おーつか家具】は
実演販売系イベントであるのですが
とある事情(主にノリ)もあり
いつの間にか
『コスプレ寸劇』を行う
謎空間と化しています。

毎度いらしてくださる
常連の方にはもはや諦めのような
感情を抱かれているのかもしれませんし
初見の方は頭に『?』が浮かぶのかも
しれませんが
メンバー、反省する気はさらさらないので
ご容赦くださいませ。

演技に夢中になりすぎて
注文しにくいとお思いになるかと思いますが
「注文いいですか?」や
「あの…」や
「〇〇ください!」で
即座に仕事モードに戻りますので
「コイツら…」と思ったときには
ご活用ください。
(次回から告知に載せましょう。笑)

さて今回のコスプレですが
「当人たちにしかわからない
  愛に溢れたあの家族」
をテーマにさせていただきました。 当日義理の息子が
レッドカーペットに参加するという事が
起こりまして欠席だったので
次回は一家総出で行いますね。

店内、ロケンローだったり
騒いでるロックな夫がハリセンでしばかれたり
娘が父をなだめていたり
妻がトロフィーをランプにした話をしていたり
相変わらずのカオスでしたが
しっかりお客様対応はした模様です。

では今回の内訳です。
成功品
色飾りタイル   1個
ウィザード・黒 1個
お姫様・桃     1個
ゴシック調     1個

大成功品(依頼一発成功率83.3%)
ウィザード・白 1個
お姫様・橙     2個
マリン調       3個

うらめにゅう
氷の釣りざお改 1個
(店売り銅で作成 ☆3提供できました。)


…娘に注文入ったの嬉しすぎて
よそ見をしたため1ミスです。(言い訳)

今回からデパートメンバーの新メンバーである
テレサさんに参加していただきまして
とても緊張されていたので
気にはしていたのですが
気にしすぎました!(爆)
必殺来て大成功できないとか何事!?

次回も頑張ります。
よろしければぜひ遊びに来てくださいまし。
ではでは。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる