目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-04-05 01:25:05.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりの10キャラのコスプレどす!

さて、木工に手を染める(?)前は
コスプレばっかりしていた私ですが
職人がメインになってから
めっきりコスプレする頻度が減っていました。

理由は…
したいキャラがいない!
そしてラミーが気に入りすぎて
変える気にならない!
この2点です。

ラミーかわいいんだもの! 実はver.4中で
エルフメインのストーリーを
期待していたのですが残念ながら叶わず
完全に停滞していたのです。

…がたまにはやっておかないと
勘が鈍るのでやっておきました。

ということで
今回の対象は見習い美容師のヤツハちゃん! 『はんなり  おもてなしの色』
クエストの依頼人であり
京都弁が可愛らしい女の子です。

ツリ目系ではあるのですが
シダレちゃんとはまた違う魅力がありますね。

観察した結果
サブのさいほうちゃんで作れそうだったので
サブにぬいぬいさせて
カラーリングしてやってみました!

それではどぞ。 立ちポーズは同じに出来なかったので妥協。

そしてNPCのコスプレをすると
たまにあることなのですが
色味が若干ズレるんですよね。
基本NPCの服の色は
プレイヤーが使う色より
少し淡い色をしているので
この辺りは難しいです。 単体で見ると違和感無いんですけどねぇ…
並ぶと流石に差が見えますね。

実は他にもツスクル平野にいる
レベル上限解放の子も目をつけているのですが
どうにも燃えてきませんで…
どこかにかわいいエル子いませんかね。
紹介していただけたら
その子のコスプレでもしようかなと思います。

ちなみに今まで作成したことのある
エル子のコスプレは以下の通りです。

名前 (場所/関係のあるイベント等)
ラミー (アズラン/バトエン)
ヒサメ (ラッカラン/便せん屋)
ナズナ (ピィピ/光導使、レベル上限解放)
ヨヒラ (アズラン住宅村/管理人)
シダレ (不思議の魔塔/スーパースターNPC)

保留中
アサヒ   (カミハルムイ/天地雷鳴士)
ヨイ     (カミハルムイ/天地雷鳴士)
ベニヒナ (ツスクル平野/聖使者、レベル上限解放)


思い返してみたら
アサヒとヨイは
「やってる人が多いから」とかいう
訳わからない理由でやってませんでしたね。笑
一度はやっておいた方がいいかなぁ…

ただ基本すぐにラミーに
戻しちゃうんですけどね。苦笑

お気に入りがあるっていうのはいいことだし
周りにもほぼあれで定着しちゃってるので
変えたくないっていうのもありますよね。
イメチェンってムズカシー。

ではまた何かしようと思います。
コスプレ劇はその時にでも。
では~。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる