目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-04-11 09:23:43.0 2019-04-11 11:32:03.0テーマ:モーモンバザー

【新居用家具】家具のリズ ~アズラン本店~【追加しました】

おはようございます!
新鋭木工家具職人(自称)のリズです!

四月になって家の建て替えや
ハウジングに精を出している方も多いのでは
ないでしょうか?
かくいう私も建て替えして
どうしようか考えながら
家具を配置しているところであります。

さて建て替えということは
これまで使ってきた家具も
もちろん使いたいところでしょうが
心機一転、これまで使ったことない家具を
買ってみようかな?と思っている方も
いるのではないでしょうか?

ここのところプレイヤーイベントで
実演販売中心に活動していて
モーモンの更新をしていなかったのですが
久しぶりに更新致しましたので
よろしければご覧くださいませ。
旅人バザーは品薄だったり
高騰だったり大変ですね。

さて今回は少しテーマを絞って
ご紹介いたします。

新ダイヤモンドランクの
家を想定しての私のイチオシ家具です!
今回のダイヤモンドランクの家は
大成功色で合わせたい家具が
いっぱいあるかなと思うのですが
どれももの凄い高騰で手を出しにくいですよね。
そんな方々の助けになればと思います。

まず最初にバラの洋館を想定して
ご紹介いたしますのは
光飾りタイル家具です! 深みのある木材の色に
どことなくレトロな洋館を思わせる家具…
成功色の色飾りタイルも素敵ではありますが
色が少し落ち着いているのでバラの洋館には
明るめの光飾りタイルがオススメです!
パターン変更のシャトーマルタの館には
逆に落ち着いた色の
色飾りタイルが似合うかもしれませんね。


次にこのパターンに変更された方も
多いのではないかと思われる
虹の宮殿…白亜のパターンにオススメの
マリン調家具です! 色が青を基調としているので
同系統のミルキーな色である
マリン調が映えるかと思います。

マリン調家具はゴシック調家具の
大成功パターンです。
家具の種類が多く
キッチンやバスタブもあるのが
魅力的ですね。


最後に妖精の家を想定しての
音符・彩家具です。 私自身は妖精の家は所持していないのですが
色々とお家を拝見してまわり
こういった可愛らしい家具が似合うのでは?
と思ってのオススメです。
もちろん白亜の家の内装をポップにしても
不思議と似合いますよ~!

これらの家具は全て2階に展示しております。
1階はイベントスペースで
ベッドとぬいぐるみが置いてありますので
マリン調のベッドと音符のベッド・彩は
そちらでご覧下さいませ。


では気になるお値段ですが
成功品は
原価+作業料
大成功品は
原価×(1.5~2)+作業料
となっております。
(大成功品の倍率は原価の値段が上がるほど
 下がるように設定しています。)

とにかく多くの人に木工家具を
楽しんでいただきたいというのと
自分の腕への過信からくる
「自惚れ値段」で営業中です。笑
事実それで回っているので
現状ノープロブレムです。
大成功品ってなかなか手が出せないですし
木工家具は慣れていないと
作るのに手間取るので
ご面倒なことはお任せ下さいませ♪
ただし、旅人バザーの値段は一切考慮して
おりませんのでその点については
個々人でご確認の上での
ご購入をお願いします。

展示品とのフィッティングだけでも
大歓迎です!

今回は光飾りタイル家具は
イスを10個、その他5個。
マリン調家具は
イス・ベンチを2個、その他1個。
音符・彩家具は
一部家具2個、その他1個。
この数ご用意いたしました。
それ以外にもちょこちょこ売り出し
全部で57種類並んでいるかと思います。
大成功家具はなかなか集中しないと作れないので
数のムラはご容赦ください。
注文いただければすぐに作りますので。

欲しくなった家具があり
モーモンになかった場合や
もう少し数がほしい場合には
注文も受け付けております。

その場合はスライムチャイムか
ポストの方にお願いします!

では皆さまのご来店を
お待ちしています!



家具のリズ ~アズラン本店~
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-3

家具のリズ ~モデルハウス~(主にプクちゃん用)
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 1400-5
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる