目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2019-09-21 19:50:53.0 テーマ:その他

自己紹介バトンがきたよん。

テレサちゃんとてぃーちゃんから
自己紹介バトンがきた!
少し余裕ができたから書いていきましょうか~!

1.キャラ名の由来
これはですね…
ドラクエ11の魔女様が由来…ではなく
ドラクエ10プレイヤーらしく(?)
『リゼロッタ』が起源であります。
時はアストルティア・クイーン総選挙大予選会…
『あの日のプリティリボン』の応援…
そしてコスプレをしたい私は
彼女と同じく『リズ』と呼ばれるべく
名前を考え始めました。
最初に浮かんだのは『リーズベット』でしたが
オンリーワンになれなかったため
音が濁って『リーズベッド』になりました。

なので、名前も長いですし
ぜひぜひ私のことは『リズ』とおよびください!
本人はそう呼ばれると喜びます。


2.始めたきっかけ
リアルの知り合いの勧めですね。
最初はオンラインゲームは絶対やらないだろうと
思っていたのですが、やり始めたら
ソロでも遊べるし
他のプレイヤーと遊ぶのも楽しくて
ハマっちゃいましたね。
ただ、同じオンラインができるゲームでも
未だにモンスターハンターはソロ専です。笑


3.自分はどんな人
短絡的な思考で楽しそうなことには即突貫します!
巻き込まれる方々ごめんなさい&感謝してます。
最近は、これも私が楽しむために
『釣りルーム』を作ったのですが
そこでもやりたい放題してます。笑

メンバーの中には
「みんなの楽しいを考えてくれるルム主」と
いってくれる方もいますが
私のスタンスとしては
「自分が楽しいものを作ること」が中心です。
ただし、自分が楽しむためには
「みんなで遊べること」が必要なので
結果としては同じかもですけどね。


4.送ってくれた人はどんな人?
テレサちゃんからきたと思ったら
そこから回り回って
てぃーちゃんからもきたので
おふたりについてを。


まずテレサちゃん。
被害者Bって感じですかね?

マックさんの紹介で職人デパートに参加してから
いっつも私に振り回されている気がします。
私に「めっちゃノリいい人っぽい!」って
紹介してくれたおーつかさんは
責任取ったほうがいいよ??笑
私は感謝してるけどねっ!

基本的に、まぁ色々あって
名言をどんどん作り出す、ものすごい子です。
テレサちゃんには勝てないなぁ…
これからもよろしくー!


つぎにてぃーちゃん。
私の行きつけのモーモンバザーの店長さん。

私が最初に知った時は
緊張しい(?)かなにかで職人デパートに
行きたいけど行けない!
みたいな感じだったのに、紆余曲折あって
スタッフになってしまったすごい人。

小さな体に熱いハートを持ったプクリポさんです。
最近はたまに巨大化(人間)になってたりするけど。
また木工になった時や
サブちゃんでお世話になりまうす。


5.つぎに送るのは?
うーん…
3人に送ろうかな?
やる気あったらよろしくね!

まずは、被害者Aのエミュエルさん。

つぎに、テレサちゃんが私に認知される原因を
作ってしまった黒幕のおーつかさん。

最後に、やりたい放題の私の失礼な物言いを
なんだかんだ許してくれるルム主のらふぃくん。


ここまで駄文にお付き合いくださり
ありがとうございましたー!
またねん。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる