目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーズベッドの冒険日誌

2019-11-12 11:55:35.0 テーマ:ルームメンバー募集

釣りとおしゃべり好きが集まる多目的ルーム

こんにちは!
この度新メンバーを求めて
日誌を書かせていただきます!

アストルティアって
色々とできることがあって
本当に面白いですよね。

私達はその中でも釣りを愛してやまない
メンバーで構成されたルームです。

なんとなく釣りって
他のコンテンツに比べて誘いにくくて
ぼっち釣りになりがちではないですか?
みんなでわいわい釣りをするのって
本当に楽しいんですよ~。

「あーなんか釣りしたいな!」
というときに気軽に声をかけられるルームを
目指して結成して4ヶ月ほどたち
現在メンバー24名で活動しています。

もちろん釣り以外にも
やりたいことが溢れているアストルティアですから
釣り以外の遊びもやりたいなと思っています。


大した条件はありませんが何もないと
検討しづらいと思いますので少しだけ…
・釣りわずらい(無性に釣りしたくなる病気)を
  発症するルム主やメンバーと付き合えそうな方。
  (釣りわずらいを持病とする方は大歓迎です。)

・ルームチャットが盛り上がっても大丈夫な方。

・活動時間が夜から深夜帯のメンバーが多いので
  主な活動時間がその時間帯な方。

・キャラのメインorサブは問いません。
  (ただあんまり頻度が低いと寂しいです…)

・釣りレベルは不問です。
  釣りって楽しそうだけど
  どうしたらいいんだろ?
  といった未来の釣り師もどーぞ!

といった感じです。


ルームユニフォーム出来ました! ルームメンバーみんなで
案を出して…コンペして…
ファッションショーして…
みたいな感じで、何をするにも
それで最大限に遊ぶことをモットーにしてます!

一体感を出してワイワイ釣りをしませんか? ルームイベントも定期的に
開催していこうと思っています!

現在は
『大アストルティア釣り行脚!』
と題して各大陸を縦断しながら
釣りを楽しむ企画中。

まだまだ私たちの旅路は始まったばかりです!
一緒に旅しませんか? 遊びに貪欲なメンバーは
盛り上がるとチャットが止まりません!
どんなことでも投げてみると
個性豊かなメンバーのおかげで(せいで?)
とんでもない方向に話が進むことも
しばしばです。笑

何かやりたいことがあった時に
ノリのいいメンバーがすぐ呼応するのも
いいところだと思っています。
一緒にワイワイしましょう! ひろびろとしたルームアジトもあります。
今はたまに集まりに使うくらいですが
メンバーが一堂に会することも
余裕を持ってできる場となっているので
これから有効活用していきたいですね!


では長くなりましたが
釣りを楽しむ仲間になっていただける方の
コメントお待ちしております!

入部(?)したいぞ!という
コメントをいただければルームの方に
招待させていただきます!

よろしくお願いします!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる