目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドのプレイヤーイベント

2019-11-26 21:20:14.0 2019-11-28 17:49:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【魔塔キャラのコスプレで】登ろう!不思議の魔塔!【ロールプレイ?】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 不思議の魔塔
    開始時刻までに
    『旅立ちの広間』にお越しください。

    なお途中参加の希望の方は
    10階まで攻略の上で
    23時までに『旅立ちの広間』にお越しください。
    (多少時間が遅れるかもしれません。)
参加条件
  • あり
  • 特にはありませんが
    慣れない武器での旅になることもあるかと
    思いますのでそのあたりも含めて
    楽しむことができる方。

    効率は間違いなく悪いですので
    場合によっては時間が伸びることも
    あるかもしれません。
    無理のない範囲で遊びましょう!
イベントの内容
【担当武器について】
魔塔キャラの職業と武器の対応は
以下の通りです。

戦:オノ  僧:スティック  魔:両手杖  武:ツメ
盗:短剣  旅:棍  バト:両手剣  パラ:ヤリ
魔戦:片手剣  レン:弓  賢:両手杖  スパ:ムチ
まも:オノ  どう:ハンマー  踊:扇×2


魅力的なキャラクターが多い不思議の魔塔。
不思議なカード作りに周回する人や
バージョンアップで美味しくなった
報酬目当てに登る方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

そんな不思議の魔塔を
『サポート仲間』のコピードレアかつ
そのキャラの担当武器で登ってみませんか?

(前回の開催時の様子) ルールは以下の通り
・コピードレアをしたキャラの
  職業・武器種を使用すること。
  (スキルの振り方は自由とします。)

・全てのモンスターと戦うこと!
  (かなりピーキーな性能のキャラもいるので
   みんなで楽しくやるためにも協力しましょう!
   それに戦闘少ないロールプレイだと
   キャラで登った満足感も薄いですしね。)

・10階の『休息の間』まで着いたら
  一旦、『旅立ちの間』に戻ること。
  (パーティの変更をします。)
としたいと思います。


前回、長丁場で最初からはいられないけど
途中からなら…という方が数名いらしたので
今回は途中からの参加も受け入れられるように
考えております!

途中からの参加を希望の方は
23時から11階以降の攻略となる見込みですので
23時までに10階まで攻略の上で
報告をせずに『旅立ちの間』にてお待ち下さい。
(進行状況によっては遅れることも考えられますが
 早まることはありませんので少々お待ちください。)
ではキャラの一部の紹介を…
例えば、魔塔ユーザーなら多くの人が
ご一緒したことあるであろう
ダイデンさん! 最近では珍しい(気がする)オノ戦士ですね。
サポート仲間としても優秀ですよね。


次にデントさん! マスカレードスーツに身を包む
片手剣の魔法戦士さんです。
ダイデンさんの息子さんですね。
ご一緒した方は魔法戦士のAIの仕様で
相手によっては歯がゆい思いを
した方もいるかもしれません。

最後に魔塔のアイドル
ホロナさん! 彼女とご一緒したことない方は
ほぼいないのではないでしょうか?
ドレアされている方もよくお見かけしますね。


ちなみに写真の私のドレアは
スーパースターのシダレさんです。
5階でザインさんに呆れている娘ですね。


そもそも人が集まるのか?とか
回復職が不足しないか?とか
多少の不安はありますが
いらした方々と全力で遊びたく思います!


追記
コピードレアって言われても
どの装備かわからないという方へ。

コピードレアのための
装備&染色リストについて日誌を
別キャラ『プルップ NL297-134』にて公開中です!
コメント欄に別キャラにてコメントを
残しますのでそちらの方から日誌を
ご参照下さいませ!
(ただし、色に関しては実際に染めてみないと
 わからない部分もあるので参考程度に
 受け取っていただければ幸いです。)


では、よろしくお願いします!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる