目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドのプレイヤーイベント

2019-12-20 11:11:52.0 2019-12-20 11:13:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【冒険者の冬祭り2019】おーつか家具~祭りのドキドキダイスくじ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村雪原地区10545-2
    金のピラミッド会場
参加条件
  • あり
  • ◆非表示にしてね
    ・武器&盾  ・大きなさかな
    ・ついてクン ・フワフワ系の傘

    ◆撮影について
    写真撮影はオッケーですが
    動画の録画、配信はダメですよ!
イベントの内容
冒険者の夏祭りはありがとうございました!
そして…冬祭りも参加させていただける
ことになりましたので告知させていただきます。

では、今回は何かと言いますと…
知る人ぞ知る、残ね…ゴホン!
コスプレ家具屋『おーつか家具』として
参加させていただきますよう!
(かれこれ半年以上ぶりの営業です。)

スタッフは
リーズベッド(木工)
おーつか(道具鍛冶)
おすそわけ(さいほう)
の3人でお届けいたします。

普段はコスプレかつ実演で営業していますが
今回はお祭り!
楽しいことが目白押しだと思いますので
ゲーム形式で家具をゲットしちゃってください!
憧れの家具がお得に手に入っちゃうかも…!?

そして、『おーつか家具』といえば
『コスプレ』です!
『冒険者』のお祭りということで…
やはりドラクエ10プレイヤーなら
出会ったことがあるであろうキャラに
扮していきます!
ということで…
今回はこの方たちに扮して営業です!
じゃん! はい!
誰もが冒険を始めたばかりの頃に
探して歩いたのではないでしょうか?
『イエローダイアリー』の面々です!
彼女たちがどのようなやりとりをするのか!
どのような接客をするのか!
是非是非お楽しみに♪


では営業の際の形式の説明です。
今回はお客様に『ダイスを3回振って』いただき
その結果に応じて対応する家具を
贈らせて頂こうと思います!

1回のチャレンジで『5万G』の取引を
お願いいたします!

3回の結果で見るのは以下の通りです。
1回目…『どんな?』
2回目…『何?』
3回目…『成功?大成功?』

結果についてですが…
・1回目
1~33 『植物な』
34~66 『エレガントな』
67~99 『モンスターな』

・2回目
1~22 『イス』
23~33 『テーブル』
34~55 『ラグ』
56~66 『人形』
67~88 『ランプ』
89~99 『小物』

・3回目
1~66 『成功』
67~99 『大成功』


となっております!
(例) 『32』『78』『68』の場合
    【植物なランプ・大成功】となりますので
    【ハスの花ランプ・赤】を取引にて
    おーつかが代金と引き換えにお渡しします。

…どんな家具が貰えるかはドキドキですが
損はさせません!
(バザー価格を考慮して配慮致します。)

なお、3回のうちで1回でも『100』がでると…?
お楽しみに!


ではイベント当日
皆さまとお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる