目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

リーズベッド

[リーズベッド]

キャラID
: JX308-229
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーズベッドの冒険日誌

2020-01-17 04:04:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【スパとサポで行く】冥骸魔レギルラッゾたちⅠ

スパとサポで倒せるという話を聞いて
しばらく前に一回チャレンジしたものの
挫折していたレギロガ…
討伐することができました!

数ヶ月前に初めてチャレンジした時は
最初でわちゃわちゃして
色が変わるほど戦うことが叶わず…

私には無理なんだろうなと
思っていたわけですが
数日前からもう一回だけやってみて
それでも無理そうなら諦めようと考え直し
そして臨んだ今日。

久しぶりに挑んでみたら
初回からローガストを倒せたうえに
レギルラッゾを赤まで追い込むことができ
その後、2回同じところまでいって敗北。
4回目の挑戦で討伐することができました。

結局のところ全滅の原因は
獄門クラッシュで
バタバタ死人が出る状況では
ホップスティックもあまり意味をなさず
苦労しました。

最初はブレス耐性を積んでいたのですが
私の装備では80減が限度である上に
結局自分の死因を考えたら
通常攻撃といった物理ダメージだなと感じたため
盾ガードに変更したのもそこそこ効きました。

多分獄門クラッシュを避けられる
通常のptならまた違うのでしょうが
とりあえず楽しかったー!

今月末には
スーパースターの装備に鎌が追加されますね。
スーパースターの活躍の場が広がる可能性に
今からワクワクが止まりません。
(ワクワクしすぎて既に鎌を買ってしまいました。)

そして待ちに待ったバギ系呪文のキャップ開放も!
どれくらいまで威力が上がるのか楽しみですね。
今後もスーパースターで
強敵に挑み続けて行こうと思います。
頑張りますよー!

ではではー
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる