目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2020-04-05 02:28:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

裏コード  NA  SI  TO  GE

どうも

いつもバトマスで☆NA☆SI☆TO☆GE☆たいばとーですコンバンワ


早速だがこいつを見てくれ。
こいつをどう思う? すごく…大きいです///

そうでしょうそうでしょう大きいでしょう。

……は?

あ、まってこの写真じゃないです こっちでした

今日ジェルザークの称号取れました!!

バトマスで

これが「持つ者」のちからッ……!(っ `-´ c)

まったく…敗北を知りたいぜ…(なお勝つまでに敗北しまくっている模様) つよさ1から3まで全部同じメンバーで勝てたのめっちゃ嬉しいですね

マグマタイミングにジェルトラップやられたりとかおぞおた仕掛けてきたりとか、挙句マグマの上でマグマ詠唱始めたり中々の心折(しんせつ)設定のボスでばとーくん思わずニッコリ
俺の毛根がリミット脱毛の詠唱始めてました。

練習に向き合ってくれたフレさん並びに
一緒に戦っていた3人に


ありがとう


そして全てのチルドレンたちへ

ありがとう!!

ジェルの称号バトで取れたの嬉しすぎます!!

結構色々なミラクル&カオスが支配する戦場でしたね多分もう1回やれって言われたら無理です(無理です)

PSもある程度必要だと思ったけど中々運も必要だと思いました
ただ黄色から結構グダって18分ちょっとで倒せたので魔法構成より慣れたら早いかもですね(なお魔法構成やったことない模様)

1と2だったらバトでいけます!!


残りの未獲得称号はあと猿だけだけどあれは行く気が起きないので行くのはまだまださきになりそうですね_(:3 」∠)_
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる