目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2020-04-11 21:11:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

死してこの世に生まれ落ち、2年と有余月……このばとーが住もうておる狭間の世こそ……まさに、地獄なり!!

どうもいつも神ベルトで成し遂げたいばとーですコンバンワ

~~~(突然のBGM)~~~


受け継がれる意志"
"時代のうねり"
"人の夢" 
これらは止めることのできないものだ
────人々が『自由』の答えを求める限り それらは決して止(とど)まることはないッ!!

 B A T O P I E C E 



と、言うわけで天獄が空いたのでとりあえず神ベルト探して三千里。

今回の天獄は(この前と比べたら)割と簡単でしたね。
とりあえず仲間呼びみたいの来たら盗賊がひたすらキャンセルショットでKOです卍 これが今回の天獄です(大嘘)



この前ベルトダメダメだったんで今回こそはあァァァアーーッッッ!!

って思ってたら1回目でこうげき10と怪人7%着いたベルト来たんで周回終了です本当にありがとうございました


なんて言うと思ったか!!!
すぐ出たし

こうげき14
怪人9%
両手剣氷13%

がついたやつもすぐ出るだろって思って(思ってない)何周かしてきました

結果は、

俺「すぴかよ。天獄周回は修羅の地獄ぞ…」

ドゥンンンン!ドドドドドンン!!  7  7  7

次回「闇扇13&攻魔24を求めて!」

来週もまた見てくれよな。デュエルスタンバイ!


結果は言わずもがな
強欲の壺を発動した結果そもそもベルトが出ない。
怒涛の白紙コンボで俺の心も驚きの白さになりましたな、南無三~~卍卍卍wwww


こうなったら八つ当たり。
八つ当たりや!!

皆丸太は持ったな!?
                       行くぞォォー!! そのあとお馴染みの

ヒステリックメガネ   ばとー
虚無界のカリスマ   ルチア
手回し玩具(ハンドスピナー)  すぴか

のやばいやつ四天王(3人)でジェル1瞬殺してきました。(※写真撮り忘れて前のやつ)
ほならね、僕達もプロですからね。

それを「しよう」と思った時には既にその行動は「終わって」いるんですね。

そのあと34鯖の戦闘民族族長(諸説あります)のある大先生に来てもらって蠍もやって来ました バドまもまも賢

で殺してそのあとばとーを生贄に捧げて踊りのクロアゲハ(サブ)を特殊召喚して

踊りまもまも賢

で両方とも10分位(当社比)でサクッと討伐してきました

踊り久々にやったけどテンポいい戦闘できて楽しいですね。
無駄な動き結構あったのでもっと突き詰め&慣れればタイムも火力もいい感じにできるんじゃないでしょうか。知らんけど

昨日のドラゴンカードを貰い忘れたばとーに救いはあるのか、
それは神のみぞ知っている………

俺…りゅうのうろここうげき理論値完成したら常闇5デビューするんだ!ニッコリ

ちなみに今持ってるウロコは守備理論値(笑)ですよろしくお願いします

4回合成したら守備理論値できるのヤバい、ヤバくない?。

俺はやばいと思う
どれくらいやばいかって言うととりあえずやばい。
なんて言うかやばい。やばすぎ。
ほんとにやばい、やばいんですよ。やばいです(語彙力)

ドラゴンコイン高すぎるんじゃ~
10万とは言わないからせめて20万くらいになってくれないかな…(´・ω・)


そんなこんなで天獄周回のストレスを守護者で発散したばとーでした

さそりは最近まもでしか行ってなかったけどまた道具とかでも逝ってみようかなぁ(⌒,_ゝ⌒)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる