目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2020-04-14 13:03:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦闘民族にジョブチェンジしつつある男

どうもいつも片手剣で成し遂げたいばとーです。
おはようございます


昨日蠍の1を行こうとして

俺「誰か人柱いっないかなっ~」(フレリスポチー)

フレ「いた?」

俺「皆なにかしてるわ」

フレ「まぁ1だし3人でも勝てるよ」

俺「やば」

俺「(なんでそんな猛者みエンジェルなんですかル〇アさん…)」

ルチ〇「まも武賢で余裕」

俺「蠍少人数やったことない民です」

俺「不安オブ・ザ・イヤー」

みたいなやりとりをしたようなしてないようなで蠍少人数やって来ました

始める前は勝てるか不安だったけど 武強いですね

余裕で討伐できました。

そのあとフレがバトで行っていい?みたいなこと言ってて
俺「じゃあ俺もバトで行く」

フレ「は?」

フレ「バトバト賢ってこと?」

俺「そう」

フレ「それ多分やばいよ」

フレ「修羅の地獄だよきっと」

俺「ま?」

フレ「やいば受け失敗するか雨が切れたら死ねる」

俺「やば」


みたいな感じで脅されましたが、なんか普通に勝てましたね
雨がない時とか分散災禍やらで刃受けの重要性を再確認した戦いでした。

やいば受けは優秀!ハッキリわかんだね

タイムは両方とも9分くらいかな?(うろ覚え)
チキって攻撃あんまり差し込んでなかったのでガチったらもっとタイム縮まりそうですね!ンヒヒ


そしてジェル3とか蠍3の頭HP盛りがあった方がいいであろう戦いのためにやっとHP盛りの頭買いました(遅い)

こんな遅さじゃ

天狗のお面被った某鱗滝さんに「判断が遅いっ!」ペチペチ
ってひっぱたかれちゃいますねコワイコワイ

あと500万くらいで武器ガードが1個付いた左手用の呪印の剣買うか迷ってます
こうげき6を武器ガード1.4にする恩恵はあるのか…
正解は神のみぞ知る…(片手バトマスする人いたらあった方がいいのか無くてもいいのか教えて欲しいかも!)


あと昨日くっっっっそ久しぶりに防衛軍行きました!!
思ってたより面白かったです(討伐できれば)

骨とかレグもバトで倒してみたい気もするけど骨はストレスで憤死する未来が見えるので多分やりません…(白目) 最近また守護者が楽しくなってきました

守護者以外の普通のクエストとかにも絡んでくれたり一緒に遊んでくれるフレがいるのがありがたいーーー!

色々な人に気軽にこえかけてもらえるとうれしいぞぞぞぞぞ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる